ランスくんの10月☆
スフィンクス


朝ごはんの前のお座り → 伏せ でしゅ(*´ェ`*)v


スフィンクスってなんでしゅか?^-^


朝は 洋服きてもいいくらい涼しいでしゅよ♪




ぺろっ


早く ご飯たべたいでしゅっ!!


わんっていってるじゃないでしゅかっ!!


おかあしゃん 早く はやくー!





日向ぼっこ


ご飯食べて しばらくしたら おひしゃまが当たりだすので


日向ぼっこしながらおやしゅみZzz むにゃむにゃ(*´ェ`*)





どあっぷー

カメラでしゅか?


僕 写るでしゅか???


かっこよく撮ってくだしゃい! おかあしゃん♪






あれ??


おかあしゃん お昼寝でしゅか??


じゃぁ、ぼくも一緒に寝るでしゅ((((*ノωノ)



うでまくらー


うでまくらは おかあしゃんよりもおとうしゃんのほうが


寝やすいんでしゅ・・・


でも おとうしゃんがいないときは


おかあしゃんで我慢してあげるんでしゅ(つ・ω・(-ω-*)






あれ?


もうおわりでしゅか???


おかあしゃん、めっちゃ手抜きしてるでしゅね・・・(´-ω-‘)


おかあしゃん「⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン」



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランスは、めちゃくちゃ可愛いな。
ギューッ と潰したくなるわな。
どうか長生きできますように。
ポットさんへ♪
内輪でコメントいらんのちがったん?wwwwwwww

今日もかわいいよ(*´ェ`*)♪ ランスは^^
さっきも台所でおやつあげたら、2Fへ一人でターッと持って走ったのが
かわいくてw 食べ終わったらすぐにまた降りてきてたwww

ランスのおらん生活なんか考えられんねw
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
