スポンサーサイト
世界侵略:ロサンゼルス決戦
久々に 1日が土曜日だったので

またまた1000円DAYで 映画に行ってきた☆

和歌山帰ってきて2本目かな?w


KANANA的に 予告のころからみたかったんですが

いざ、行くとなると 市原隼人さん主演のDOG×POLICEも捨てがたい(*´ェ`*)

でも まぁ おとうしゃん的に日本映画はあんまり。。。って感じなんで

予定通りのものを観て来ました(っ〃'ω')っ))


観た映画は 『世界侵略 ロサンゼルス決戦』


世界侵略 ぽちっとで大きく☆

KANANAのオススメ度は ☆5段階で



☆☆☆ でした(っ〃'ω')っ))



好きですねw エイリアンもの、超自然現象もの・・・(;^ω^)

ですが・・・ ちょこーっと 前回観た 「スカイライン」と似てるとこもあってか

なんか 先が予想できてしまう パターンな感じだったかな((((*ノωノ)


はじめのうちに登場人物の紹介っぽく この人もうすぐ結婚するんやで~

この人もうすぐ子供生まれるで~  この人まだまだ新米やで~みたいなのがあったんですが

とにかく一人一人の紹介的なのが短いwww

誰が誰だか わからんっちゅーのw

失礼な言い方になってしまうが トムクルーズやブラッドピッド、ジョニーデップなど

誰もが知ってるような有名な俳優さんならちょこっとの紹介でも

あ~トムクルーズがもうすぐ結婚する役かぁとかすぐにわかるんでしょうが

KANANAの見覚えのある俳優さんは2人しか出てなかったしで

もう少し ヒューマンドラマぽい要素や やりとりが欲しかったかな・・・

注)あくまでも個人の意見です・・・


ストーリーはネタばれしない程度に・・・w

エイリアンに侵略されてます、海軍戦ってます系ですが

登場人物少ないわりに 紹介がちょこっとだったので

「うおおおお!! ○○ーっ!!」って名前呼んでても 

「それって誰だったっけ(;^ω^)??」見たいな感じw

主人公とミシェル・ロドリゲスの場面だけはわかりましたが(;^ω^)



このミシェル・ロドリゲス

ミシェルロドリゲス

アバターやバイオハザードにも出てて ドラマLOSTにも出てました(*´ェ`*)

いつもタフな戦士っぽい役柄ですが 実際もやんちゃなようです(*/∇\*)w

結構 タフクールビューティ、だがしかし情があるんだZE☆な役どころが多いので

KANANAもおとうしゃんも好きなんですがね☆(ゝω・)vキャピ



好きで観てるエイリアンものですが そろそろ飽きてきたのかな?w

パターンがわかってくると 見終わったあとの爽快感がね・・・w




次回から 日本映画に転向してみるかな?w






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
