カットに行き・・・☆
台風が接近中のときに 散発いってらっしゃい^0^ノと


送り出したランスくん・・・


うん・・・おとうしゃんの給料日のあとにたまたま台風が来たという話ですが・・・w


カット後


はい(*´ェ`*)  今回も男前になって帰ってきましたね~♪


お手手のカットがかわゆす(*´ェ`*)モエモエ





ご飯のまえにワンっは?^^


ご飯のまえのワン

ワンっていうより 「アワワワン」とか「んん~わふっ」とか言ってますね>w<プププ





そして つい今さっき・・・


某Oスターさまのブログの動画をみてたとき・・・


ひざの上に飛び乗ってきて・・・


じー

じーっとみてましたああ(*/∇\*)


クゥーンとか言いながら(*´ェ`*)ポッ



ランスくんも動画見て癒されたようです((((*ノωノ)



Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!!
家のボログブログが^^;;
ランちゃん、赤ちゃんの声に反応したのね♪
実は写真がアップできなくなってて、
仕方なく動画にしたって訳なんですが^^;
うふふ・・・内緒ですよ~

ランちゃんのお手手可愛いでしゅよ~
by ジュリア
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
初めね、どこから声が聞こえるかわからないようで
く~んく~んって鳴き出したんで こっちきてん^^ って呼んであげたら
すぐPCの画面を見つけて PC台に手をかけて じーっと見てました^^b

途中から 画面と私の顔を交互に見てたのですが
この仔たちにあえないの?とでも聞いてたんでしょうか(*/∇\*)

動画の仔たちかわいかったです^^☆

ジュリしゃん、ありがとうでしゅ(*´ェ`*)
しゃんぱつした途端に寒くなってきたでしゅ(((; ゚Д゚)))ブルブル
by ランス

No title
ようやく画像が見れた(@@)
こっちの回線さ、ちゃんと日本のブログも見れるように契約してるのに回線が遅すぎて画像が見れないことが多々あるんだよね・・・。
ようやく今、イケメンランス君の新スタイル見れたよ。
これもかわゆいねぇ。お手手、ほんといいわ。
みーみたんへ♪
そうなのー?><;
仕組みすらわからんから かりびはなんとも言えんのだけどwww
日によって違ったりするのかな?;。;

イケメンランスくんは、それちょうだいジャンプとかとび蹴りとか
やんちゃがぱねええええヾ( ^ω^)ノ wwwww
でもかわいくて仕方ないんだけどねっ(*/∇\*)
みーみたんへ♪
間違ってカリビアンで投稿しちまったじぇ☆

まぁいいかwww
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
