スポンサーサイト
たまらんっ(*´ェ`*)☆
ランスくんの毛が またもっふもふになってきた☆


まだ暑いから 近いうちにカット行かないとねっ^^



でも・・・ 今が一番かわいいんよなぁ(*´ェ`*)





洗濯物をたたんでいると・・・なにやら視線が・・・


タオルに2


お散歩はまだでしゅか?



あかーん((((*ノωノ)  かわいすぎるうううう((((*ノωノ)



タオルに


もうすぐ たたみ終わるから お散歩行こうね♪



そんな会話をしながらのある日の夕方でした☆



☆ 余談 ☆

洗濯の際に入れる柔軟材を変えてみた☆

ソフラン

KANANAが買ったのは 右のジュリエットというのですが

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  まじいい匂いwwwww


洗濯が終わって 洗濯機のふたをあけた瞬間  ふわ~ん♪

取り入れたときに ふわ~ん♪

たたみ終わってる 部屋の中でも ふわ~ん♪


ちょっと 私CMでれるんちゃうんっ!!ってくらい

このソフランにメロメロ(*/∇\*)

ライオンさん(^ω^) 粗品送ってくれてもいいですよ(^ω^)ぶふふふふ






仕事から帰ってきたおとうしゃんですら ん?芳香剤?って気づいたもんねw

オススメです^^w










今朝の ご飯のまえのワンショット☆


きば


すみません・・・



鼻も 鼻の下のちょっと濡れてる毛も 口も ちっちゃい牙も



全部がいとおしくてたまりません(*´ェ`*)



親ばかでもなんでもいい(*´ェ`*)





喰うてしもたろかっ(*/∇\*)って思うくらい



かわいくてたまらんランスくんでした☆










飲ませてるサプリなんですが、


獣医さんに確認したところ 薬との併用 問題ないとのことで


毎食事に入れてるのですが 何しろ 夏ばて?なのか


若干食欲が落ちてて 全く食べない時もあるし


残すときもあるしで 続けてはいるものの摂取量がまだまだ少ない状態で・・・


小さじスピーン半分くらいを入れてるのですが


あまりお気に召さないのか、それ以上多いと においで拒否するんですよね・・・w


できものは できる頻度も減ってきてるんですが


まだやはりたまーにできてますね・・・


とりあえず、続けることが大事かなと思うので


引き続き 与えていこうと思ってます^^b




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます^^
ご無沙汰ですう((((*ノωノ)

台風、このあたりは前回も今回も被害はありませんでした;。;
ご心配ありがとうございました<m(__)m>
今年は、日本中あちこち大変ですね;;
災害出たあとは農作物にもかなりダメージがあるだろうし・・・
そちらもご無事でなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。

面接の結果はまだ来てないんですよお><;
今週もしくは来週いっぱい待ってとは元々言われてたので
期待してるような しないような状態で待ってます^^;
はじめに履歴書送ったところなんか連絡すらこないーー;
いい加減すぎてこっちからお断りやわっヽ(`Д´)ノ(笑)

それはそうと大変だったんですね;;
何も知らずにすみませんでしたー;;
忙しいのかなぁ。。。とは思っていたのですが・・・
お大事に><ノ
・・・わかりますwww たまーにならいいんですが 毎日だとねwww
うちは4月がそうでしたからwwwww

昨日の夜からかなり涼しくなってますが Aさんも気をつけてくださいね((((*ノωノ)
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
