面接☆
前記事で履歴書送ったところ・・・

いつまで待っても 面接の連絡も不採用の通知もこねぇ・・・(´-ω-‘)

今週の月曜日まで待ってみたけど、連絡なかったので

再度 ハローワークに火曜日行ってきた☆

そんな悠長に待ってられませーんヾ( ^ω^)ノ

ハローワークさんいわく 9人応募してるのに

誰にも何の連絡もなくて困ってるんですよ^^;とのことw

う~ん・・・ 働きたい側から言えることではないのかも知れんけど

募集しといて それはちょっといい加減でない?(´-ω-‘)



前回 第2候補 第3候補としてあげてたところは

もう決まったんでしょうね・・・ ことごとくありませんでした・・・゚(゚´ω`゚)゚。



で、新たに検索して うふふ(^ω^)また見つけた☆

今度は書類選考なしで面接からはじまるところ。

さっそく電話してもらって 面接時間決めてもらい

今日朝から行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


KANANA久々のスーツです(*´ェ`*)

パンプスも礼服の時以来・・・w



いい天気だし、車で少女時代のGee歌いながら 向かってると

行く前から受かるような気がしてきたヾ( ^ω^)ノ

うんw テンションとか気分って大事ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

自分で言うのもなんやけど、表情の明るさが違うと思うw

いつぞやのカラオケ大会出場の前に買ったパックも昨日の夜やったで☆(ゝω・)vキャピ



そんな自分コンディション自分なりに↑↑あげて~

8分前には到着して いざっ 面接!!



どきどき・・・は、なぜかあまりしなかったw

「おはようございます^^」


社長室? 応接室に通されて 社長さん直々の面接

「□□ ○○と申します、よろしくお願いします^^」

履歴書を渡すと 封をあけて 確認する社長さん

「お^^ ○○ちゃんかぁ^^」


(ローカルです。 とはいえ、面接時に姓ではなく名前で呼んでくれる社長さんめずらしいwww)


仕事の内容を説明してくれて こちらにもいろいろ質問などもありーの・・・


KANANA一応、事務職を探して応募したんですが

話を聞いてると 営業色が濃い~


もちろん、営業はやったことないのですが(;^ω^)

居酒屋さんで接客ならありますがね~www


社長さん「○○ちゃんから 質問ないかぇ^^」


KANANA「あの、私 営業の仕事はやったことないですし

       こういうお仕事の営業って男性のイメージがあるのですが

       女性でも大丈夫なのでしょうか?^^;」

社長さん「うん^^ ぶっちゃけね、女の人しかええんよ^^
     
     そんな感じやけど、いけそうかぇ?^^」

KANANA「はいっ! やったことありませんが 

       採用してもらえたら がんばりますっ^0^ノ」



あw ゆうてもたwwwwww


まぁw なるようになるわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。wwwww





まだ 求人を出して間がなくて 私が1人目の面接だそうで 

他にも面接の予定があるので できたら今月いっぱい待って欲しいとのことでしたが

こちらの予定も考えてくれて 「悩んでる状態だったら先に電話するようにする」と

言ってくれる気さくですが優しい社長さんでした☆




タイミングと縁とフィーリング(^ω^)

その歯車がかみ合って 採用決まればいいのにな☆



まぁ、あとは待つしかできないしねっ


とりあえず、また一歩進めたかな^^b






Secret
(非公開コメント受付中)

パート
多分受かるやろ。まあ、まだ期待せんよに。
ポットさんへ♪
期待も悲観もしてないでw
まぁネックとしたらポットさんの仕事の都合でどうなるか・・・って話やろうねw
落ちたら、理由はそれと思っとく^。^ 
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
