履歴書☆
9月になりました。


早いですね・・・


ゆうてるまに正月がきて、GWが来て、また夏休みがきますね・・・w




KANANAが直近にお仕事してたのは・・・もう3年半前でした

家業のお仕事はちょこっとしてたけど 量も額も少ないし

仕事と言えるほどでは・・・



まぁ おとうしゃんがお仕事がんばってくれるので

ランスくんと自宅警備してたわけですが

うん・w・b 異常なし・w・bb 警備人員削減・w・bbb


まぁ ぶっちゃけ ゲームばっかりしてる自分もどうかと思ってたしね・・・(;^ω^)

自分以上におとうしゃんは思ってたことでしょう^ω^;;;;;;

3月 4月になったら またどこへ引越しになるかもわかりませんが

まだ半年あるし、どこも引越ししなければ和歌山在住継続だし

とにかく行動おこさんとねっ






ということで 気分転換もかねて KANANAも

お仕事探すことにしまして 先日ハローワークに行ってきました(((((((っ・ω・)っ 

ねらい目は短時間 高収入のパート☆

早速聞いてみると 先方の会社に問い合わせしてくれたのですが

月に1回だけの仕事らしい(´-ω-‘)チッ



前日にネットで検索してたものを片っ端から詳細出してもらいました

時給的に・・・ちーん

場所的に・・・ちーん

勤務日的に・・・ちーん

おおお・・・これとこれとこれはいいじゃまいか(^ω^)


ってことで 早速1件手配してもらい

第一段階 ハローワークの紹介状と履歴書の送付

履歴書に貼る写真を撮りに行き 無事送付するところまでおわりました

パートなのに 書類選考後面接とか・・・

直接面接してよめんどくry・・・



そして 久々に履歴書を書いたわけですが

学歴・職歴の年を覚えていなくて 過去に書いた職務経歴書のデータを探したり

源泉徴収票を探したり、履歴書を書いたりと少しまじめモードで過ごしていました(*´ェ`*)



履歴書


よし☆

ばっちり(^ω^)b

思いのほか 証明写真の写りがいい・・・w 

免許証とかパスポートもこれつかいてええwww

指名手配犯ぽくないwwww




このあたり ほんとローカルなんですよね~・・・

ネットに出てるような 『好印象の履歴書の書き方』みたいなの

参考にすると、逆に雇ってもらえない(´-ω-‘)



前のパート行くときに 数社面接に行ったら

スーツ着ていくだけで敬遠・職務経歴書つけていくと堅物とおもわれる・・・

地域性ってあるんですよね~・・・

採用された会社に面接行ったときは 普段着&和歌山弁で行ったら受かったもんwww

和歌山弁で 「あなた」のことを「おまん」ということもあるのですが

面接にいったら 「おまん、いつからこれらぁ?」とか言われますから/(^o^;)\wwww




今回のところもそうとは限りませんが 行く気になってるときに

受かるといいな(*´ェ`*)ポッw

まずは1件目 書類選考通りますように(人-)




KANANAのお仕事探しは・・・つづく・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
