スポンサーサイト
血統書
ここ数日、ネタがなくて更新をサボっていたら・・・
超大型ネタ  キターーーーーーー

昨日、待ちに待ったランスくんの血統書が届いたんです

うん。約7ヶ月・・・
まぁ、無事届いたので・・・待ち焦がれていたんだぁということだけにしておこう・・・

この血統書を私が手にするまでにBONDママさんには本当にご尽力を賜りました
BONDママさん、本当にありがとうございました


血統書なんて見るのも手にするのも初めてやからおとうしゃんもおかあしゃんもテンションです

すごいですね
ひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんまで載ってる・・・
おかあしゃん・・・自分のひぃおじいちゃん&ひぃおばあちゃん・・・知らんわ(汗)
物心ついたころにはすでにいなかったからご先祖様的存在・・・
友達のうちにひぃおじいちゃんとかひぃおばあちゃんとかいるとすごいと思った記憶があります(笑)
今の世代だと若いお父さんお母さんが多いから 普通にいるのかな?

(話もどして)
血統書の見方をネットでみて照らし合わせながらじっくりみちゃいました

そこから ランスくんの元名は「COCKTAIL カクテル」とのこと

父方のひぃおじいちゃんたちはどっちもアメリカチャンピオンらしい すごぃ

ランスくん・・・ええとこのぼんぼんやったんやね・・・(笑)

いぇ、血統書が届く前から顔立ちのかわいさ、毛色、大きさ、賢さ・・・いろいろからほんまにイイコなんだろうなとは思っていましたよ
親ばかと思われてもかまいません!!(開き直ったぁ(笑))
かわいいもんはかわいいし、賢いもんはかしこいんやもん


そして、きづいた。
名義変更の期日があと10日だと。。。
正式には、期間外でもできるようだけど料金もUPするし、後回しにするとおかあしゃんきっと忘れそうやし
大事なことは後回しにはしない!! (これ、目標です


早速電話で問い合わせして、近くの愛犬クラブを紹介してもらい そちらへ電話
対応してくださった方も日にちがないのでと快く応対してくださって
郵送ではなく、持参で手続きしてもらうことになりました
明日、あさって、土日なのにいいですよ^^といっていただけました

ということで、明日かあさって おとうしゃんの都合にあわせて一緒に行ってもらおう




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった、よかったe-460

名変・・・
本当に期限が迫ってましたが、
間に合いそうで安心しましたe-282

本名の「カクテル」君より、
ランス君の方が良いと思いますe-287
BONDママさん

ママさん本当にいろいろありがとうでしたv-238 
ランスくんは「らんちゃん」と呼ばれると幸せそうなんですi-179i-176

かくちゃんより、らんちゃんですねv-218(笑)
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
