スポンサーサイト
サプリメント☆
先日 Orpheus Star のママしゃんに教えていただき


ランスくんの皮膚のために サプリメントを注文しました(*´ェ`*)


それがようやく届きまして・・・


さぷり


興味津々のランスくん(*´ェ`*)



『オーガニックフラックスシードサプリメント』(袋)と『シルクアミノ酸』(ボトル)




早速 説明書きを読んで ごはんにふりかけてみました




・・・



食べない(´-ω-‘)



フードだけで与えてみると・・・ 



食べる(´-ω-‘)





ふむぅ(´・ω・`)





においをかいで お気に召さないのか ふら~っとどっか行こうとする・・・



まずいな・・・




おとうしゃんと話して 夜にもう一回やってみようとのことで



昼間より少なめにふりかけてみた




そしたら ちゃんと食べてくれましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




昼間も 小さじすりきり1杯弱と 説明よりも ちょっと少なめにしたんやけど


初めてだから刺激があったのかな??


小さじ4分の1くらいのふりかけなら 残さず完食してくれました☆



おっとっと・・・


食べ終わる前に ちょっと1枚写真撮らせてーっ((((*ノωノ)


お食事中

かかってるのかどうかわからない程度の量w


らんちゃん、お食事中失礼しました(;^ω^)




獣医さんからだしてもらってる薬と併用になってるので


両方サプリメントだから問題なさそうだけど


はじめのうちは ちょっとふりかけの方のだけにしてみました☆


獣医さんにも相談してみて できれば薬は早めにやめてあげたい・・・



最近はおできも新しいのあまりできてないし、このまま治まってあげてくれたらなぁ・・・








洗濯物を取り入れると 必ず これだ・・・ ↓ (笑)


洗濯物を


おかあしゃん たためやんやろっ/(^o^;)\


そこのいてっw らんちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お!
届きましたね♫
ジュリアは朝夜、各大さじいっぱい入れてます^^
オリーブオイルも入れてますよん♪
ランちゃんも良くなればいいね~
ジュリアと祈ってますよ~(*⌒∇⌒*)♪
Orpheus★Starのママさんへ♪
ママしゃん、おはようございます^^

はい♪ やっと届いたものの 気まぐれランスくん
『今はいらなーい(´・ω・`)』と普通に拒否されたり
残したりで、摂取量はまだまだ少ないですけど^^;
ランスも夏ばてなのかなw

今まで向き合ってきたおできなので まぁあせらず
様子を見ていこうとおもいます^^*
ママしゃん、いつもありがとうです^^ノ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
