スポンサーサイト
2011夏 僕 ☆
毎日の暑さにランスくんもはぁはぁ(*´ェ`*)


溜まってた写真を いろいろと☆(ゝω・)vキャピ




☆ 最近は朝一のしぃは外に出てます ☆


にわでしぃ

イヤーン(((( *ノノ)  しょんなところうつしゃないで~(((( *ノノ)





☆ 噛んじゃった・・・ ☆


おかあしゃんが・・・ぼくのぶたみみしゃんを取り上げにきたでしゅ゚(゚´ω`゚)゚。


で・・・つい・・・゚(゚´ω`゚)゚。



かまれた  噛んじゃった(((( *ノノ)



このあと、おとうしゃんとおかあしゃんに


「それだけは許しませーんっ!!ヽ(`Д´)ノ」って怒られたでしゅ;;


もうしましぇん゚(゚´ω`゚)゚。・・・・たぶん・・・テテペロ☆





☆ ちくわーっ ☆


おかあしゃん 一人でずるいでしゅーっ!!!

僕もほちいいいいいいっ!!!




ちくわ


ぱくっー!!!






☆ あいしゅ(*´ェ`*) ☆

ジュリしゃんのおかあしゃんにおしょわって

うちのおかあしゃんも飲むヨーグルトで 僕にあいしゅ作ってくれたでしゅ☆


ヨーグルトあいしゅ

ペロペロペロペロペロペロ


おいちいいいい(*´ェ`*) v






☆ うでまくら ☆

おやしゅみの日 おかあしゃんがゴローンしたので

僕もおかあしゃんの腕枕でゴローン(*´ェ`*)v


うでまくら

撮影はおとうしゃんでしゅ☆(ゝω・)vキャピ





☆ 今朝・・・ ☆


今日は僕はじゃぶとんの上で寝てたでしゅ・・・

おかあしゃんが起きてきたでしゅ・・・

まだねむい

ぼく、まだねむいよZzz・・・


でも、おきようかなぁーっ


のびー

おかあしゃんが 手を持ってるほうが 顔でしゅからねっ☆(ゝω・)vキャピ





しょして・・・今 おかあしゃんがカシャカシャしてるので・・・


usironi.jpg

退屈だわん・・・(´・ω・`)






しょんな ぼくの夏です☆










☆ おまけ ☆

信号ないいい
 
ランスくんのおやつとか買いに行く 市内の大型ホームセンター駐車場から

道路に出るところなんですが、この道 バイパスなので大きな通り・・・

なのに こっちから見る信号ないってどういうことっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんだけ探しても見つからず・・・ みんなどうしてるんだろうwwww

いつ行っても戸惑います゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ビュンビュン通過してる車あるから 右見て左見てそーっと出てとか そんなレベルじゃないwww

いみわからんwwwww


横断歩道の信号を見て発進しましたが これ絶対お年寄りとか事故するよ。。。(´-ω-‘)

県ですか? 国交省ですか? 仕事してくださーい。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出口側は私有地だから、信号ついてないのかな?
でも危ないよね・・・。
ランちゃん、顔かんじゃいましたか。乙女の顔をかむなんて・・・。
よっぽどおいしそうだったのかもよwwww
みーみたんへ♪
でも、出口側から見る信号機の設置は道路でしょ???
見るほうが私有地なら 信号機つかんのー@@?w
危ないなんてもんじゃないで・・・w 前におじいさんがものすごい低速やけど
ジワジワとビュンビュン通過してるところへ入ろうとしてたからね・・・

私はどうやらランスくんのしもべのようです・・・゚(゚´ω`゚)゚。
もしくはたこ焼きにでも見えたかなっ///
あぁ・・・積み木崩しだわ・・・(世代がばれるwww)
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
