スポンサーサイト
夏ーっ!!☆
年々、夏が暑くなってるのは気のせいではないですよね・・・


ちょこっと調べてみると 最高気温の高い所は埼玉とか群馬で


最低気温の高い所が沖縄となっていました・・・


最高気温ランキング50位までに 沖縄は入っておらず


その50位までのすべての地域が 人の平熱(36.5度)を超えていました><



過去最高?の最高気温は 2007年8月16日の 40.9度を


埼玉県の熊谷 と 岐阜県の多治見で記録してました゚(゚´ω`゚)゚。


そこは アユタヤ遺跡ですかーっ゚(゚´ω`゚)゚。







さて そんな 暑い夏ですから ランスくんとおかあしゃんは

ほとんどおうちに引きこもってるのですが

昨日の日曜日は何年ぶりかな・・・

海水浴に行ってきましたヾ( ^ω^)ノ


ランスくんも一緒にと考えていましたが ネットでいろいろ調べた結果

やはり炎天下の夏の日差しの下では小型犬(小型に限らないけど・・・)には

酷過ぎるかと思って お留守番してもらうことに゚(゚´ω`゚)゚。ピー



一緒に楽しみたいという思いが一編して・・・なんてことにはなりたくないし;。;



クーラーの効いた部屋でお留守番しててねっ((((*ノωノ)



ということで いい歳こいて 浮き輪もってウキウキしてきましたーっw


ピザーラうきわ

名古屋にいたときに ピザ注文して+500円で買ったエビマヨ浮き輪(*´ェ`*)

マヨはどこだろうかっ☆(ゝω・)v


だがしかし・・・ 対象年齢6歳以上 子供用浮き輪だったオワタ\(^o^)/



いや、終わらせない。きりっ


エビちゃん

今日から エビちゃんと呼んでくださいヾ(^ω^)




そして 後ろのワゴンRが我が家の車ですが 車降りたら 目の前に


西広


海水浴場が広がっていますが 砂浜まで遠い(;^ω^)


ので 目の前の階段を降りると・。・


階段おりたら


そのまま 海に入れるんですねーっ☆(ゝω・)vキャピ


はいっw 砂浜別に欲してませんwww


家で水着着て来て 車降りたらすぐ 海へ・・・いい環境ですねっ☆


帰りも 水着のまんま シートにバスタオル敷いて帰ってきました☆




おうち帰ってきて シャワーして 疲れてお昼寝して


洗濯と洗い物済ませてから・・・


夜は 地元の花火大会☆


こちらも ランスくん音にびっくりするだろうし 人ごみだしで

お留守番しててもらうことに゚(゚´ω`゚)゚。

はなび1


花火2

花火3


今週末はおとうしゃんとおかあしゃん 子供に帰った大人な休日でしたねw


夏ーっ!!って感じの休日を久々に過ごした気がします(*´ェ`*)


ランスくんの海デビューはできなかったので

おとうしゃんと ランスくんに 子供用のプールを買って

ベランダで遊ばしてあげようかということになりましたので

次のお休みくらいにでも買ってあげれたらいいな♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
泳いだんですか( ; ロ)゚ ゚ !!
あのエビちゃん状態で・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
超ウ・ケ・タ(゚m゚*)プッ
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
一応、写真は撮影用だけで 実際には浮き輪に入って泳いでませんよ/(^o^;)\wwwww 溺れないようにつかまってるだけでしたwww

え?でもwww えびちゃんだめですか?www
まぁ、ほんまにあほですねwwwww いい歳こいて((((*ノωノ) www
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
