スポンサーサイト
鰹 出港街道
いつも行くスーパーの鮮魚コーナーで エンドレスにかかってる曲があった。



KANANAは もうずっと気になっていた。


おとうしゃんが買い物に一緒に行ったときに


鮮魚コーナーのおじさんに『この曲なんて曲ですか?』と聞いてくれたけど


おじさん『わしら 派遣されてきてるだけやからわからんなー』


ぶーっ!(゚ε゚ )  CDくらい見てくれてもいいじゃんw





それでもあきらめられないKANANAは


最終手段やーっ!!! 


そのコーナーで メールしてる振りして 録音して返ってきましたー!





そして それをお友達に聞いてもらったところ・・・


速攻 youtubeで動画を見つけてくれたー!!!


自分でも何度も探したのに ヒットせんかったのは


カタカナで検索したからだろうか?(´・ω・`)



にしても Aさん めっちゃありがとうー^^-




そんな KANANAの 心をわしづかみにした曲が これだぁ!!!









買い物に行くたびに 口ずさんでいました☆(ゝω・)vキャピ


あらぶる波のしぶきあびてぇ~~~ とか


命削るぜ かつお節~~~ とか 


もうこれは 魂ゆさぶるZE☆(ゝω・)vキャピwww







鰹 出港街道! かつを節/漁港 - 歌詞GET
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの近くのスーパーじゃかかってないなぁ。
昔、「さかなさかなさかなー」は、本当にエンドレスで聞いたけど。
みーみたんへ♪
うちもこのスーパー1軒だけなんよー!
だから同じ和歌山でも 地域の違う友達に聞いても知らないって言われて・・・
旦那さんの友達が勤めてるスーパーでも使ってなくて 3~4ヶ月かかってようやくわかったしだいでございます(;^ω^)

『きのこのっこ~のこ元気の子』っていうきのこソングや 『やっさいやっさいっ!』っていう野菜ソングも口ずさみソングTOP10に入っていますwww

ちなみにAさんはみーみたんもご存知のAさんですよ(^ω^)wwwさすがやで~
No title
なんだかめちゃウケたんですけど^^;
KANANAちゃん・・・これ歌ってるのかな~

そういえば・・・T蔵、禁煙宣言したよ♪
あの苦しみを味わえ~~~
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
はじめはね、変わった曲かかってんなぁ~くらいだったんだけど
行くたびにエンドレスにかかってるの聞いてると もう虜ですよwwww
魚買わないのにその場で曲聴いてたり/(^o^;)\www

KANANA歌ってますよ~ヾ( ^ω^)ノ 気に入りすぎて
この人のブログまで見に行っちゃったのは内緒///w
何気にイケメンでしたよ(*´ェ`*)ポッwwwwww

T蔵さん禁煙ですかっ!! まじでっ?!
俺はやめないって言ってたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー www
KANANAもふいに吸いたいと脳が言いますねwww
我慢するというかすぐ忘れてますが^^b
ママしゃんは吸いたくならない??
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
