いつまで続くのか・・・☆
今年の2月くらいから 発症した ランスくんの膿皮症・・・


月1お医者さんに通って薬も出してもらってるけど


全然 治らない・・・ というか治ってるけど 次から次へと


新しいのができてるって感じ・・・





こないだ病院に行ったときに 15歳のパグちゃんを連れた方とお話。


話を聞くとその仔も膿皮症らしい・・・


娘さんか息子さんがもともと飼ってたパグちゃんをお母さんが引き取ったらしいのですが


7歳くらいのときにきて そのときにはすでに発症してたらしく


今もずっと薬のみ続けてるらしい・・・って・・・


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


ぱすっ!!っと 治る薬ないんー???@@;


人間のアトピー性皮膚炎みたいなものなんだろうか・・・


まさか ランスくんも この先もずっと続くのだろうか・・・・




毎日朝晩 注射器で薬飲んでたのですが

どうにも注射器が壊れやすいw

もう2つ吸盤?部分が外れて壊れてからは

スプーンで飲ませてるんですが

人もワンコも『薬を飲む習慣』っていうのは本当にいやですね・・・

仕方ないんだけど・・・




それでも 『らんちゃん お薬のもうか^^』っていうと

いやいやながらも来てくれて

いやいやながらも飲んでくれる健気なランスくん(*´ェ`*)ポッ

早く治って お薬とさよならできるといいねくすん ( ノω-、)






私が出かける準備すると ほっていかれるとわかりソワソワするので


おやつで気をひきつけ中ですwww ↓ >w<ぷぷぷ


こうしたんたん


全神経集中して おやつを見つめていますね>w<bb


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランちゃんも皮膚疾患・・・
なんか良いサプリとかないんでしょうか?
ジュリアのサプリはやっと今日届きました。
これで少しは良くなればよいのですが・・・。
ワンコは言葉を言えないので気を使いますね^^;
ランちゃんも早く良くなれ~
No title
金曜日にカットに行ってきたのですが 毛が短くなったら今まで見えなかった湿疹痕がいっぱいありました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほんと話せたら『ママここもかゆいよー』とか言ってくれるんだろうに;;
毎日の薬と週末のお風呂と半年続けて 獣医さんも2件受診して、改善がみられないことに少しいらだちもありますね・・・

ジュリちゃん、サプリで改善されるといいですね;。;
うちも何か探してみようかな・・・
ママしゃんありがとう(*´ェ`*)
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
