スポンサーサイト
スカイライン 征服 ☆
先日 1日の1000円Dayに 久々の映画に行ってきました☆

3月に 『ツーリスト』観た以来ですねっ



なにしろ 約3ヶ月ぶりに お給料が入ってきましたからねwwww

節約のリバウンドが出てしまいそうです(;^ω^)

(うんw たぶん大丈夫だ・・・w 赤にはなってない(((( *ノノ) )



観た映画は

『 スカイライン 征服 』


スカイライン 征服  ← ぽちっとで大きく☆


KANANAのオススメ度は ☆5段階で



☆☆☆ でした(っ〃'ω')っ))



恒例ながら ネタバラシになってはいけないので 内容は書けませんが

主演の エリック・バルフォー どっかで見たことあるけど

どこだったか思い出せない・・・

なんというかアンダルシア風?w カルメン風?なイケメン(*´ェ`*)w

エリック・バルフォー

ウィキってみたら KANANAが知ってるだけでも

24(シーズン1・シーズン6)とかTHEO.C.とか

映画ではテキサス・チェーンソーとかにでてましたね☆



映画自体は エイリアンが地球侵略にやってきましたよ系なんですが

こういう映画をみるたびに おとうしゃんと話すのですが

「あ~ もう いよいよ 侵略はじまってるな・・・

映画でこんだけ注意促してるんやから お前ら

自分の身は自分で守れよ・・・」っていう

無言のメッセージな気がしてなりませんwwwww



昔のエイリアンものって 絶対地球サイド最後には勝ちましたよね?w


最近のは 引き分け?もしくは 侵略されちゃったテヘ(つω・*)ペロ

みたいなの増えた気がしませんか?w

今回のスカイラインはさて どうだったでしょうか(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~



まぁ、異常気象系・エイリアンものが 好きなKANANAなのですが

もしそれが 現実に起こったら 一番先にチーンなタイプだと思うのでw

映画を観て 教訓になるのかどうかは・・・別問題ですね(;^ω^)


エイリアンさん・・・

KANANAを餌食にするなら 一瞬で食べちゃってくださいね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
