スポンサーサイト
父の日☆
この間の日曜日 1週遅れで父の日のお祝い?!で

うちの父さんとご飯食べに行ってきました。

先週 事前に電話すると 予定は入ってると断られたので

1週遅れたのですが 「何食べたい?」と聞くと

「ん~ ホルモンかなw」・・・還暦過ぎてるのに やたらギラッチやな・・・w

ホルモンとミノと3人前ずつ自分で注文し、「わえ これあったら もうええんや」

店も私は初めてでしたが 父さんがよく行くという

岩橋にある「焼肉 公園」 

知る人ぞ知る。的な場所にあるのに 駐車場いっぱーぃΣΣ(*゚ロ゚*)


結局 なんか車が多いだけで 中はなんとか入れたw

ゴーイング マイウェイな父さん・・・ たまねぎ小屋に 車ここおいとけよ!と

まるで自分ちの家のように(;^ω^)


焼肉公園ユッケ

なんか ユッケが 一般的に見かけるユッケじゃなかったっ!!

めっちゃおいしかった(*´ェ`*)♪

貧血気味のKANANAは生レバで鉄分補給⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


おなかいっぱいになって 父さん送って実家へ・・・


そこで ふ~るい~ア~ルバ~ム め~くり~

と涙そうそうタイムになったわけですが・・・w (私一人でですwww)



死産で生まれなかったお兄ちゃんのあとが私ということもあり

両親は私を本当に大事に育ててくれたんやなぁと

アルバムをみるといつも思う・・・

TVにステテコ

父さん、TVにステテコ姿が映ってるよwwwww



『わえ KANANAほどかわいい子ないとおもた』と

自分のお父さんしかそんなことゆうてくれんよね・・・(*´ェ`*)www

あごが・・・

そんなKANANAのシャープなアゴのラインに注目です☆

おとうしゃんが大爆笑します(*´;ェ;`*)うぅwwwww

『こんな一直線な四角なm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャみたことないーWWWWWWWWWWWW』

まじでこんな感じでウケてますね・・・(´-ω-‘)w



そして 最近 お母さんに似てきたと自分でも思うKANANA・・・

KANANAからみてお母さんは美人でもなかったし

キレイとか思ったことなかったから あんまりうれしいとも思ってなかったけどw

そんなお母さんの若かりし頃の写真で キレイだと思えたのが


お母さんキレイ

この写真でした☆ 母さん25歳くらいなのかな?・・・

抱いてるのは腹話術の人形です^。^







小さい頃に私を連れてあちこち行ってる写真がいっぱいあった。

初水着

(*/∇\*)  KANANA 水着姿 初披露(((( *ノノ) www

ビキニとか・・・(((( *ノノ)  でも若干上過ぎる気が・・・w


父さん顔濃いwww そしてなぜにランニング&ステテコなのかwwwww

今では考えられない30歳親父ですね/(^o^;)\wwwww





そんな父さん・・・昔から女遊びが激しくて

時には借金作るほどだったり・・・

父さんの浮気現場を突き止めるために 夜中に母さんにつれられて

塀の後ろに隠れて何時間も待ち伏せしたこともありましたね・・・w

鼻歌歌いながら上機嫌で帰ってきた父さん・・・

そのあと 修羅場が待ち受けていたことは言うまでもない・・・



早いもので来年は 母さんの七回忌です・・・

焼肉を食べながら思い出話もしてるとき

父さんが言いました。

「わえ まぁ いろんな女遊びしたけど・・・

やっぱり おばん(母さんのこと)がいちばんよかったなぁ・・・」

「死ぬ前にゆうてくれた 『いろいろあったけどうちはあんたが好きやった あんたを許す』

あの言葉が今でも忘れれん・・・泣けてくる」と・・・


書いてるKANANAの目からも水が流れてきました゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



母さんが今度生まれ変わってきたら 健康で病気でない体で長生きできますように・・・

そしてできるなら また父さんと一緒になってほしいなと・・・



なぜか とても 両親のことを思ってしまった父の日でした・・・


父さん、これからもお元気で。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
泣けました(´;ω;`)ウゥゥ

来世もお父さんと健康なお母さん、
素敵な夫婦になって欲しいなぁ・・・。
良いお話でした^^
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
ママしゃん、コメントありがとう^^

うちは本当に上品な家庭でもなく昔からいろんなことがありましたw
親友が本出せば?wって言うくらいwww

でも私はそのいろんなこと全部含めて 今の自分があると思ってるので
いいことも悪いことも全部全部大事な思い出ですね^^*
喧嘩もいっぱいした両親ですが このお父さんとお母さんが両親で
よかったと心から思っています////w
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
