ヾ( ^ω^)ノ
また ずいぶんサボってしまった(;^ω^)



おかあしゃんネタは引きこもりニート主婦なので とくにありません(*/∇\*)



いや・・・ないこともないけどねっw



お義母さんが親戚のおばさんがいる北海道に旅行に行くので

送り迎えしたのですが 

関空


お迎え時 ちょいと空港内までお迎え行ってる間に駐車禁止引っかかるとか・・・

え? お義母さん なんで到着口におらへんねん・・・うろうろせんといてよ・・・

昨日 大阪府公安委員会から納付用紙が届きましたよーっオワタ\(^o^)/

・・・。




そして・・・従兄弟の結婚話が破談になりました・・・

う~ん・・・この従兄弟、気は優しくていいこなんやけど

まぁ簡単にゆうたら奥手なタイプだし、ぶっちゃけ結婚するって聞いたときに

驚きを隠せなかったくらい・・・

どこで知り合ったん!? どんな子なんっ!? などと聞いては見たものの

当初からあまりいい感じの話は聞いていなかった(;^ω^)


そして・・・結納まで済ませたはずで 式にも出てねといわれてたのですが

・・・破談になりました゚(゚´ω`゚)゚。

身内だから相手を悪く言うわけじゃないけど あまりいいお嬢さんではありませんでしたね・・・

結婚しようかという時期に他の男性宅に入りびたりとか・・・

逆に結婚する前に別れてよかったんだよ・・・


結婚とかってほんまにタイミングとか縁とか なんかいろんなものがありますよね・・・

どんなに長く付き合っても結婚しない人、知り合ってすぐでも結婚する人


まぁ・・・結婚だけに限らず 人との出会い・別れ・付き合いって本当に


何かの縁(えにし)があるんだろうなとつくづく思う今日この頃・・・


あかんw 思考が年寄りチックになってきてるwwww




いい話もあんまりないし(´-ω-‘)

ランスくんに 癒してもらいましょう(*´ェ`*)♪


ある日のお昼寝中

おやすみ


もう少しUpしてみました

おやすみ2


顔すりすりしにいってしまいます(*´ェ`*)w

おなか周りと足がなんか 人の子供みたい(*´ェ`*)♪



そして 先ほどのこと・・・


ポーズ

ちょっと姿勢に無理がありそうなのに 結構長い時間このままいた(*/∇\*)


カメラ向けたらやめるかと思ったけど 全然やめる気配なしwwwww


ランスくん・・・何をいいたかったんだろう(*´ェ`*)





そんなランスくん・・・

こないだの木曜日に獣医さんとこに行ってきたのですが

やっぱりまだ濃皮症が治らない・・・

引き続き処方してもらったのは


飲み薬の 『ラリキシン ドライシロップ小児用10%』

塗り薬の 『ビクタス S MTクリーム』



毎週末にはお風呂にも入り 薬用シャンプーのノルバサン使用中


なかなか治らなくて かわいそうで・・・


のうひしょう1
 
のうひしょう2

写真じゃわかりにくいのですが ほんと体中 胸も背中もおなかまわりも

ちょこちょこちょこちょこ 治っては新しいのが出てを繰り返してて・・・


早く治ってあげてほしいよぉおお゚(゚´ω`゚)゚。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら・・・
可哀想にまだ良くなってなかったんですねーー;
もっと即効効くお薬は無いのかしら~

破談のお嫁さん・・・
ありえないですねーー;;
一緒になる前に気づいて良かった!!
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
そうなんですよー゚(゚´ω`゚)゚。
ご飯食べてくれないこともあったりで薬飲ませれない日もあったのを、
最近はおやつでもなんでも食べさせて 薬欠かさないようにしだしたら
ちょ・・・っとマシ・・・かなぁ・・・みたいな感じですね・・・。
2月くらいからなので長くてかわいそうで;。;

従兄弟のことは本当に家族親類がみなそう思っています><;
ほんまに若くてもいい歳してても 一般常識がないというか
モラルがないというか・・・そんな人多いですよね・・・
自分の常識が間違っているのかと不安になるくらいに・・・w
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
