スポンサーサイト
早起き☆
おとうしゃんの仕事が始まってから


KANANAも5時半に起きて


お弁当なんかも作ってるんですが


おとうしゃんの帰宅が21時くらいなんで


そこからご飯食べて 片づけして 次の日のお弁当の段取り少々・・・


お風呂入って 寝るのは12時すぎ(*´ェ`*)



昼過ぎに眠たいの ピークを迎えます(´-ω-‘)


でも お昼寝してしまうと また夜寝付けないと困るので


ねむたーぃっ(*゚ロ゚*)って独り言 言いながらも


がんばっておきてます(`д´)ゞビシッ



もちろんランスくんも私たちと同じようなサイクルで生活してるので


眠いんでしょうね(;^ω^)



今朝 KANANAが起きたのに ぴくりともしないで・・・


寝てるランス

スヤスヤ寝てました(*/∇\*)


最近ベットからおりて 一人でそのかたわらに寝てますね(*/∇\*)




起こしたらあかんから そーっとパシャリ


親ばかなんで ランスくんがなにをしててもかわいいんです(*´ェ`*)ポッ




ちゃんとお弁当も作ってますよ(*/∇\*)


お弁当


昨日の夜が れんこんのきんぴら だったので


オムレツ風に焼いた卵と レタスとかにかまのサラダと・・・冷食ヾ( ^ω^)ノ


それにしても・・・


お弁当ってどうしても茶系になるのが気に入らない・・・w


かといって いい歳こいた大人の男の人のお弁当が


☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピしてるのもねぇ・・・w


そして 詰め方が下手なんやろなぁ・・・


お弁当サイトとか見てみよう♪




ふぁあ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


ねむーぃ・・・


がんばってご飯の用意してこよう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


今日は何にしようかな・・・


買い物行ってきたし 


太刀魚の塩焼きと・・・あとは・・・冷蔵庫と相談しようw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふ、固ゆでしといたブロッコリーは最強だよ!
冷凍が解凍される頃に昼だしwww
うちはブロッコリーとホウレンソウが交互に毎日入ってました。
黄色は卵で、赤はウインナーか煮物系の人参かな・・・
うちは食事制限のための弁当だったからねwww

ああ、3か月も旦那を放置してるのでとても心配。
なのにいろいろ問題が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
みーみたんへ♪
やつはブロッコリー嫌いなのだよ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww
ほうれん草ならいけるねっ!買っておこう(`д´)ゞ
なるほど、人参なっ! ウインナーはシャウエッセンとかやから赤くねぇええwww
揚げ物はオレンジ扱いでいいですか?^。^w

もう3ヶ月も経ったかぁ><; キングも慣れない土地しかも海外で一人とかもっと大変そうやなぁ>< それ思うと心配やしね・・・;。;
5月ごろに行くってゆうてたもんね・・・
あのことでかー?;。;
No title
家もお弁当です♪
旦那&息子の二つ作ってます^^;
半分は冷食で、
後は焼き魚かお肉~。
緑はゆでた後に冷凍したほうれん草^^
めっちゃ手抜きですけど^^;
最近はシリコン?の鮮やかな色の洗えるカップを使ってます。
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
おおおお!! ママしゃん家もお弁当でしたかっ!
私の作るおかずって、おつまみ系なのが多いので なかなかお弁当のおかずになりにくいんですよね(;^ω^) 
なので冷食の存在は非常にありがたいですっ/(^o^;)\
シリコンのバレン?バラン?ならうちにもありますー^^ 

ママしゃんの作るお弁当見てみたいー^0^ノ
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
