スポンサーサイト
アルバイト探す?☆
関西地方、昨日から黄砂がすごいです><;

山手は霞がかかったようにもやっとしてます・・・

洗濯物がーっ!!!゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww







おとうしゃんも6日からお話もらったところに(本職決まるまで)


アルバイトとしていくんですが、さすがにアルバイトゆうても


時給とかじゃないし、アルバイトってよべる金額でもないんだろうけど(;^ω^)


あたらめて おとうしゃん、ちょっとすごい・・・w




1ヶ月ちょっと ご無沙汰してた方に挨拶に行ったりとかもしながら


地味~に生活してたつもりですが、それでもお金はいろいろいるんですよね~・・・


貯めるのってほんまに大変なのに 使うのはあっちゅーまやで・・・゚(゚´ω`゚)゚。



そして時間があるから いろんなことを考えてしまう・・・


私もおとうしゃんもとりあえず、人との付き合いを大切にしたいし


良くしてくれる人にはとことんしたいっ!


お互いに生活もあるから頻繁に会うことはなくても


電話1本でも元気かどうかお話もできるんやし☆



『この方のおかげで・・・』そう思うことが日々多くなってきたのは


歳とった証拠なのかなっ(((( *ノノ)www









それで おとうしゃんもお仕事行くようになるわけですが


KANANAもなんとな~く 仕事ないかな~と


ネットで求人探してみたんですね(´・ω・`)


もともと仕事はいやじゃないんですが、性格がこんななんで


パートだろうがアルバイトだろうが仕事にのめりこんでしまうんですよね^^;


そこまでせんでええやんっ!って いっつも言われて・・・


結果、昼間3時間だけのパートにいってるはずやのに残業とか/(^o^;)\


要領悪いですね。 「私パートなんで~」って断れないのも良し悪し^^;


当然、家庭のことが手抜きになってくるんで


おとうしゃん、それ知ってるんで 行かせたくないんでしょうが・・・w







で、いろいろ求人もみてみたのですが・・・


和歌山の、しかも市内じゃなくこの辺はほんまに少ない・・・


時給645円・・・ぇ・・・今最賃いくらなん@@;って思うくらい


そんなところが多くて 世間の厳しさ再認識_| ̄|○


そんな中で 『モデル募集』というの発見w


えーwww この田舎でモデルって/(^o^;)\


詳細を見てみると 『当社の製作した衣服を着て撮影するモデル募集』とのことw


ぜったい下着とかっぽいwwwwwwwww


まぁ、下着だろうとなんだろうと 見た目の面接で落ちるの目に見えてるので


応募しませんがねーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwww



もうKANANAもお仕事を選べる年齢でもないのですがw


ちょっとでも 好条件がいいですもんね(((( *ノノ)


自分のおこずかい&ランスくんのおやつ買うくらいでも


いいアルバイトがあれば行きたいなとか考えてます☆


そう甘くはないのだけれど・・・w




KANANAアルバイト探し つづく・・・のかっ?!w




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仕事ね・・・。
もう出たくないなぁ(^o^;)
いろんなバイトやったけど、今更そんなパワーもないなぁ。

パパさん、仕事決まってよかったね~!
家の旦那の会社、大変らしいよ^^;
津波の被害で売ってるタラバ蟹等、
全部海に帰ったそうです(笑)
その影響で平日は時間カットされて、
GWは忙しいからって二週間も休みなしとか・・・。
従業員を何だと思ってるの?って感じで・・・。
結構なひどい仕打ちされてますが^^;

それでも仕事しなきゃ生きていけないから仕方ないのかな~
お互いにがんばりましょう♪
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
もちろん、私も行かなくてすみそうなら行きたくないですよー/(^o^;)\
過去の、面接で落とされたときのあのいや~な気分、また味わいたくないし(;^ω^)www
 

おとうしゃんのこと、ありがとうございます(*´ェ`*)
横のつながりで仕事の話をもらえることがありがたいですよね☆
感謝、感謝ですよ^^*

ママしゃんの旦那さんも休みなしとか大変ですね><;
会社の都合いいようにされてしまうのが辛いですが
会社ってどこもそうですよね・・・
うちのおとうしゃんはそういう会社勤めにムリを感じて脱サラしたんですが
それもそれで大変ですよ(;^ω^)
自分の選んだ道なので納得はできるのが唯一の救いかも(;^ω^)

ほんとがんばりましょうねー><w

No title
私も働くの好きなんだけど、子供のことと転勤のことがあってなかなか働けないんだよね・・・。でも、病院費用とか考えると働きたい・・・。
なので、単発バイトやってます。
年に数回しかないから楽ちんwww

でも、これも名古屋だからできるってのは確かにあるかも。
山形いたときはこういうバイト、一切なかったもんな・・・。
ちなみに今回のバイトは、ちょっと条件が厳しい奴だったので、時給1200円とお高め(〃ノωノ)
ラッキー☆
No title
あー、それわかる・・・w うちもいつどこに移動するかわからんから 正社員は絶対ムリやし パートも短期でってなると早朝荷物仕分けとかしかないよ・・・wKANANAの場合www

ええなぁwww めっちゃ高時給やん(((( *ノノ)
和歌山じゃ水商売くらいしかそんな時給ないよーっ/(^o^;)\www
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
