スポンサーサイト
地元☆
結婚後、少しパートに行ってた会社で一緒にお仕事してた方が


名古屋に行ってる間に 心筋梗塞で亡くなられてた・・・


一緒に仕事に関わったのは少しの期間でしたが


すごい元気だったし、とてもいい人で


偶然にも旦那さんのお義父さんとも生前 知り合いだった方。。。




奥さんも留守が多くて 電話しても電話してもいらっしゃらず


ようやく連絡が取れたので おととい お宅にお邪魔して


お仏前にお参りさせてもらった。


よくしてもらったこととか思い出したら泣けてきました;。;




Eさん 本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。。。









そして これまた名古屋に行ってる間に KANANAの従姉妹に


2人目のあかちゃんが(*´ェ`*)


昨日はそのお祝いに行ってきました☆



従姉妹のおうちはKANANAのうちから30分くらいのところなんですが


家の前まで車が入っていけない猟師町というか陸の端っこみたいなところで


一旦海抜50mくらいまで山をのぼって 車はそこまで・・・w


あとは歩きか、2輪車しかいけないところ゚(゚´ω`゚)゚。


車を停めてから10~15分歩きます・・・


やびつの坂

ランスたんのお散歩にはちょうどよかったですねっ☆(ゝω・)vキャピ


けど昨日は台風ばりにすごい風


海の向こう

原付もこけてました(*゚ロ゚*)


叔父さん曰く 『和歌山のエーゲ海』とのことですがw


なにより おじさんの顔に一番似合わないエーゲ海という言葉w


海外の空港でタイ人と間違えられたとかなんとかヾ( ^ω^)ノ


漁師さんで海の男ですからね~w



そんなおじさんの孫がハーフやでぇΣΣ(*゚ロ゚*)

れいあ

もうすぐ2ヶ月のれいあちゃん

こんな小さいのに まつげびゅーんやで・・・(*´ェ`*)


そして ちょっと見ない間に すっかり外人さんちっくになってたジェイクくん

ジェイク

KARAダンスをして見せてくれてたところです(*/∇\*)


とくに子供好きで仕方ないってことないKANANAですが・・・


えぇw 子供のころの私の将来の夢のなかに


保母さんなんてありえませんでしたね・・・(;^ω^)


そんなKANANAでもかわいくて仕方ないと思うくらい

かわいいジェイクでした(*´ェ`*)ポッ


将来 芸能界にデビューしたら 私の甥っ子です^-^って自慢しますね☆

うん? 甥っ子よりもいっこ遠いか・・・w







そして帰り道 買い物して帰ろうとしたところを


M香ちゃんに見つかった(*/∇\*)


すぐさま電話かかってきて ご飯食べていきーっ!!とのことヾ(*´∀`*)ノ♪


旦那さんのまーしくんも速攻帰ってきて 『宴会しょーらよー^^』


M香ちゃんのご飯おいしい(*´ェ`*) 出し巻きめちゃくちゃ上手;。;


念のため、ランスくんのご飯持ってきててよかったけど


久々の再会でまーしくんテンションあげあげーっ(あw奴はいつもだったw)


夫婦ケンカ話やら家族ネタで盛り上がり KANANAはゲームのことを


チクチクチクチク言われ・・・(〃・´ω・`) 話をそらしつつw


さぁ、まだ平日なんですからそろそろおいとましますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



お見送りのM香ちゃんとKANANAと旦那さんとランスくんとで歩いてると・・・


なにやら ガラガラガラガラとけったいな騒音が・・・ΣΣ


酔っ払い
 

酔っ払いのおっさんが 子供用のコマ付き自転車で追いかけてきたーっ/(^o^;)\www


もちろん・・・酔っ払いのまーしくんですね・・・(;^ω^)


M香ちゃん、いつもおつかれさま。゚(゚´Д`゚)゚。wwww


心中お察し申し上げますwwwww







2年間 和歌山を離れての生活でしたが やっぱり地元っていいですよね(*´ェ`*)


土地柄は田舎だし店少ないし、仕事はないし、サークルKもないけど


人はやっぱり和歌山の人 好きやなぁ(*´ェ`*)


人懐っこくて あったかくて・・・

(他府県の人から見たら ズケズケと遠慮知らずと思われるかも・・・かな(;^ω^))


まぁもちろん そうじゃない人もいるけどねーwww



GW~GW明けにかけて 友達やお世話になった方の顔を


見に行ってこよう^^♪


おとうしゃんもお仕事に行くし、生活も通常にもどさないとねっ(((( *ノノ)







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
