スポンサーサイト
引越10日目・・・☆
和歌山の自宅に帰ってきて10日が立ちました(*´ェ`*)


ぐわぁあああああっと集中して片付けができたのは5日くらいでしたね・・・w



あとはもうぼちぼちになってます・・・w



けど、だいぶ いろんなものを捨てましたねぇ・・・



名古屋でも捨ててきたけど こっち帰ってきてからのほうが



すごかったですね(;^ω^)



服に食器はもちろんのこと、カセットテープやらビデオテープやら


CDやDVD、HDDにアイポッド、YOUTUBEがあればもうそんな


アナログなの使わないですもんね・・・


ちゅかカセットテープを聞ける機器がまずないですもんね・・・w




それはさておき・・・


ランスくん(*´ェ`*)


名古屋から戻ってきてから うちの急な階段を自分で


上り下りできるようになりまして♪


(前は 上るのは上れてたんですが、降りるのが無理でした)


またいつか動画撮ってみたいですが、その降りる姿のかわいいこと(*´ェ`*)ポッ


テンションあがってるときなんか 転げ落ちるんじゃないかと思うくらい


お尻が浮いてます(*ノωノ)☆


皮膚のできものも薬で治しつつ まだ新しいのもできてますが


食欲もあり元気にしてくれてるので 友人・知人にも聞きつつ


いい獣医さんを探さないと☆


そろそろワクチンの時期ですしね☆(ゝω・)vキャピ



らんすたん


かわいい写真撮らせてー^^って 何度もシャッター押してると・・・




ぐれ気味のわんこたん


超いやそうな顔されてしまいました;。;wwww



さぁ♪  お散歩に行こう^0^ノ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お引越し、お疲れ様です♪

あはは~
ランちゃんめちゃ嫌な顔してる~
可愛いなぁ♪
こんな顔されたら、しつこくいじりたくなるよ^^
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
なんか、まだちょこっとしたとこがごちゃごちゃ残ってるんやけど・・・
する気にならん・・・w

ランスくん、今日おもちゃでもいっぱい遊んでるんやけど
ちょっとストレスたまってるのかな^^;
昨日近くの風車ある山へ登ってお散歩も行ったので
ちょっとご機嫌治ってきたかも(;^ω^)

ほんまにこいつううううう(*´ェ`*)ってなりますよね♪
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
