スポンサーサイト
ツーリスト☆
大きな被害の出た地震があり 家族や友人と連絡を取り合い


KANANAのまわりはみな無事だという確認がとれてほっとしております・・・


TVから映し出される映像はこの世のものとは思えないくらいの惨状・・・


目をそむけてはいけないことだけど 辛くて見ていられない・・・


ずっとTvをつけているおとうしゃんに消して欲しいと頼んだ。


感情移入しすぎる傾向がある私は人事に思えないし、ずっとそのことばかり考えてしまう。



自分たちにできること、いろいろあるかも知れないけど【節電や節水など・・・】


一番役立つのは募金だといろんなサイトを見て改めて思った。


正規の信頼できる団体を通じて募金したいと考えています。








週末土曜日は 地震まえから予定していた映画にいくことにしました。


見た映画はアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ主演

『ツーリスト』

ツーリスト  ← ぽちっとで大きく


気分もあまり乗らなかったのもあったせいか



KANANAのオススメ度は ☆5段階で



☆☆☆ でした(っ〃'ω')っ))


アンジェリーナ・ジョリーのハードアクションがほとんどなかったのと


美貌的なことを前に出しすぎて ちょっと拍子抜けというか・・・


キレイなのもかっこいいのもわかってるんで、そう前面にだしすぎんでも(;^ω^)


といったところでしょうか・・・w


初めはほんと 素直にわぁ(*´ェ`*)キレイやなぁと思いましたがw


ストーリーはおもしろかったんですが、ちょっとまったりだったかな・・・


ジョニー・デップはカッコよかったですよ☆


※ あくまでも個人の感想です☆


今回は、気分的なものもそうですが まだまだ不安のさなかだったので


ランスくんを一人でおうちに置いとくのは嫌でした。


なので車で待っててもらったんですが、それでもかなり心配で


映画どころでなかったんですね・・・実は・・・


そんなときにわざわざ行かなければよかった・・・wという話ですね(;^ω^)



でもこれが 名古屋生活最後の映画となりそうです☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ見たかった映画♪
アンジーもジョニー・デップも大好き^^
DVD出るまで待ってようっと♪

亡くなった被災者の数、増えまくりですよね;;
復旧まで何年かかるんだろーー;;
日本Chは中止かな。。。
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
私も2人が出てる映画は大好きです^^
また時を改めて見たいと思います^^

震災の惨状、Tvで見るたびに切なく、つらくなり、泣けてきます。
ひどすぎますよね;; 
原発もとても心配ですよね・・・
震災の復興が最優先になるでしょうから いろんなことが中止になりそうですね・・・
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
