週末は・・・☆
ここ最近の週末は ランスくん 毎週オフロに入ってます(*´ェ`*)


お医者さんの薬浴は・・・回数かさむと高額なので


出してもらった 薬用シャンプーで 自宅のオフロ☆(ゝω・)vキャピ




DVC00008.jpg

おとうしゃんに入れてもらって おかあしゃんが乾かします☆


背中とか乾いたら 仰向けに寝てもらって おなかまわり乾かします^^


ちゃんとクッションにねっころがって じっとしててくれるので


なかなかスムーズに乾かせます^^b






いい子だったね^^w


風呂上りランス


すんごい ふわっふわです(*´ェ`*)ポッ






夕方は いつもどんこ公園に行くんですが


2.26どんこにて
 

2.26どんこにて2


2.26どんこにて3


おとうしゃんとおかあしゃんが対角上に 離れて立ちますっ!



ランちゃんっ!!


そう呼ぶと おかあしゃんと おとうしゃんの間を何回も


ダッシュで走るランスくん(*´ェ`*)


気が小さいので おとうしゃん、おかあしゃんのそばを離れることもなく


本当に素直でかわいい子///////





道中の車内では

うしろをみましゅ


ランス『バックおーらいでしゅ(´・ω・`)b』


うしろはランスくんが見てくれるので おとうしゃんも安心ですね☆(ゝω・)vキャピ





ひざの上のらんちゃん


おかあしゃんのひざの上で寝てくれるランスくん♪


明日もランちゃんにとって 幸せな日でありますように☆


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
