記念写真完成☆
先日 名古屋記念&結婚8周年記念で撮ってきた写真ができましたヾ(*´∀`*)ノ♪


写真集風に完成です(*/∇\*)



KANANAとおとうしゃんは・・・まぁ・・・置いといて(;^ω^)


ランスくん、かわいいよぅううう>w<



表紙


ランスくん一家の初写真集です☆(ゝω・)vキャピ


購入希望の方は 予約お願いしますね(´・ω・`)b



1ページ目・・・


1P.jpg


2ページ目・・・


2P.jpg


3ページ目・・・


3P.jpg


4ページ目・・・


4P.jpg




少しではありますが 思い出に残る1冊ができました(*´ェ`*)♪



背表紙


背表紙には年号が入ってるので いつ撮ったかもすぐわかりますね☆




ランスくん・・・親ばかなのはわかってますが・・・


男前ーっ(*/∇\*)


いつでもCMにスカウトしてやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





こんな写真集にできるなら『僕も着替えもってきたらよかった(´・ω・`)』と><www


また いつか 何年後かに撮る機会があるなら そうしようね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!素敵じゃない!
なんだか、上のほうが白い着物なんで花嫁さんかと思うくらい(〃ノωノ)
確かにお上品な着物。これはいいね。

ランス君もいい表情。ばっちりカメラ目線できてて、いい写真ばっかりだね。
みーみたんへ♪
みーみたん、ありがとう(*´ェ`*)
なに言ってくれてるのっ!! 花嫁さんじゃないのっ!! 8年前の☆(ゝω・)vキャピwww
着物、いいでしょう~>< なかなか着る機会もないし、思い切って写真館行ってきたってわけ^^w もちろん・・・財布が悲鳴を上げたのは言うまでもないけど/(^o^;)\www

ランスくんは初めての撮影で緊張はしてたけど、お利口さんやったでー^^w
おお~!!
写真集風で素敵です♪
ランちゃんもすごく可愛い^^
家は写真も式もない・・・・・
やっぱり今度はマメな旦那をもらおうと再認識したよ^^;;
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
ママしゃん、ありがとう(*´ェ`*)
今は写真館も昔と違って、もうほんとスタジオですよね・・・
子供の写真や成人式の写真とかいっぱい飾ってあったけど
すごいかわいかったりキレイかったり^^
ママしゃんもパパしゃんと何かの記念にぜひ撮ってみては?^^b

結局、ランスがメインみたいになっちゃいました>w<♪
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
