スポンサーサイト
名古屋デート☆
今日は 前々から約束してた みーみたんとデートしてきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



名古屋生活 ほぼ引きこもりで 終わろうとしてるのですが(;^ω^)



じもぴー、みーみたんが熱田神宮とひつまぶしのお店へ案内してくれました☆



熱田神宮1

『熱田神宮は、草薙の剣っていう、3種の神器が奉納されてるという、すごく由緒ある神宮なんだ』

みーみたんは、初めてのKANANAに熱田神宮のことを教えてくれたり

二人でおみくじを引いてみたり、場所も場所なので

なんかすごい心が洗われたような気持ちになりました^^


熱田神宮2

結婚式してる方もいて 見てるだけでも幸せな気分になりました☆






そして おとうしゃんが一生懸命働いてるさなか・・・w

気楽な嫁で定評のあるKANANAは・・・(;^ω^)

ほうらいけん


豪華なひつまぶしランチに行ってきました(((( *ノノ)


おとうしゃんとも行こうといいながら 今だ1度も行ってないお店です(;^ω^)

私が下見ーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


みーみたんが食べ方を教えてくれました☆


ひつまぶしの食べ方です^^♪


ひつまぶし1杯目

1杯目はそのまま食べるんだよ^^



ひつまぶし2杯目

2杯目は薬味をかけて食べるんだよ^^



ひつまぶし3倍目

3杯目はおだしをかけて お茶漬けのように^^



ひつまぶし4杯目

4杯目は好きなようにたべていいんだよ^^



これは、ほんまにうまいっ!!


前に近所の居酒屋さんで食べて 「う~ん・・・こんなもんなん?(´・ω・`)」って感じだったんですが


ここのはちがーぅ!!!


もう、お世話になってる人や 大好きな人たちにみんなに食べさせてあげたいってくらい


ほんまにおいしかったです><bbb


平日だというのに 50分待ち・・・


それで13時くらいだったんですが、まだまだいっぱい待ってる人がいました(((( *ノノ)


和歌山かえるまでに もう一回いかなあかんねっ!☆(ゝω・)vキャピ





主婦が二人よると よくしゃべること、よくしゃべることwww


軽く6時間過ごしてしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みーみのことは おとうしゃんにも話してるので


行きしなに「これから行ってきます^^」とメールしたときも


「おう^^ 楽しんでこいよ^^」と快く☆


同じにおいというか、空気感が似てるみーみたんなので


あっという間にたのしい時間は流れ、記念プリクラを撮って帰ってきました



みーみたん、今日はどうもありがとうね^^


また遊ぼうね^^ノ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
