スポンサーサイト
いろいろ☆
記事を書こうと思って 撮り貯めた写真が溜まってる/(^o^;)\



小ネタ集風に 行ってみよう♪


☆ モーニング ☆

名古屋ってモーニングが豪華っていう話をきいたことがありませんか?

休日は結構朝寝坊なので なかなか行く機会がなかったんですが、

先週 ランスくんの薬浴予約が9時だったので送って行ってから

近所の喫茶店に行ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


メニューにモーニングセットが載ってない・・・

まさかモーニングがないとか言わないよねぇ(;^ω^)


店員さん「ご注文はお決まりですか?^^」

KANANA「モーニングを・・・」

店員さん「サンドイッチとトーストとどちらにしますか?^^」

KANANA「(あったw よかったw)サンドイッチで^^」

おとうしゃん「ぼくもサンドイッチで^^」

アメリカンとホットミルクティで注文し

待つこと数分☆

wkwk dkdk ヾ(*´∀`*)ノ♪

名古屋名物 豪華モーニング・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

楽しみやなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

きたぁあああああ!!!!!!


皆様、衝撃の瞬間に備えてください。シートベルトよろしこ。



















モーニング


がっくりだぜ(´-ω-`)

大阪のモーニングと変わらんやん・・・(´-ω-`)

和歌山のモーニングのが もっと豪華やでぇ・・・

お値段 ドリンクの価格だけの各350円なり・・・

普通すぎた・・・

和歌山帰ったら 和歌山のモーニングどんだけ豪華かみしたるううううう!!







☆ うなぎぱい ☆

最近 静岡とか岐阜とかに出張の多いいとうしゃん

帰りにはお土産を買ってきてくれる(*´ェ`*)♪

はじめ、一般的なうなぎぱいを買って来てくれましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

お土産 夜のお菓子

よく見ると 夜のお菓子と書いてあるwwww

意味わからんかったけど、うなぎだから??? 滋養強壮???w




そして次の出張では

お土産 真夜中のお菓子

うなぎぱい VSOP wwwwwww


なんか いくらか忘れたけど かなり高かったらしいwwwww


VSOPになると、真夜中のお菓子になってましたヾ( ^ω^)ノ wwwww



ふつうにうなぎパイ

アーモンドの代わりにマカダミアナッツらしいのですが

見た目は普通にうなぎぱいw


そして貧乏性なKANANAは普通のうなぎぱいのがおいしいと思いましたw


ちなみに しらすぱいというのも買ってきてくれたのですが

これには 昼のお菓子と書いてありましたwwwww






☆ にげちゃだめだ ☆

逃げちゃダメだ缶

これもおとうしゃんのお土産w

いい年して こんなんばっかり買うてますねーっ/(^o^;)\www

缶の中身は 自分でえらんで入れれるチロルチョコ☆

にげちゃだめだ

どうも精神年齢が実年齢に伴っていない夫婦のようだ・・・(´-ω-`)w

対象年齢 6歳以上・・・。







☆ 北海道 ☆

前々から 話に聞いていた 北海道にしかない飲み物・・・

ガラナ!

なんで! 北海道にしかないんやっ!!!

飲みたいーっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

と、よく言ってたもので パチンコで大勝してるらしいお友達が送ってくれました///

うらやましいじぇ・・・w

ガラナ

結構 炭酸きつめですが、元気でそうですねヾ(*´∀`*)ノ♪


KANANA 好きですね、ガラナ☆


それと一緒に送ってくれた

荷物の中身は

さんぽうろく☆

バームクーヘンって 結婚式の引き出物くらいしか食べたことないんですが

これがしっとりと でもって、チョコのコーティングがうまーっ(*゚ロ゚*)

ノーマルのんとショコラのんと送ってくれたのですが

もったいなくて ショコラのんはまだあけてません(*/∇\*)


早いけど、お誕生日プレゼントということだったので

誕生日までもつかなぁ・・・(*´ェ`*)


今年一番乗りの誕生日プレゼントでした☆

本当にありがとうねー^^ノ







☆ 家族写真 ☆

今年 KANANAの誕生日が来たら それはちょうど結婚8周年

なんか子供もいないからか、ずっと友達みたいな感じでここまで来た

よく冗談で「KANANAと結婚できて、幸せやのううヾ( ^ω^)ノ 」

なんて言ってますが、おとうしゃんに泣かされたことは一度も・・・あるな・・・w

まぁ、ケンカしたときに泣いたり 感動させられて泣いたり

いろいろありましたが、本当に悪い意味で泣かされたことは1度もない

大事にしてもらってるなぁと感謝の気持ちでいっぱい・・・

おとうしゃん、いつもありがとう^^*



ということで、結婚8周年&名古屋生活記念に

昨日、おとうしゃんとランスくんとで 写真館で写真を撮ってきました(*´ェ`*)

プロの写真屋さんに写真撮ってもらうなんて、結婚式以来ですねwww

はじめは 去年の夏に 親戚の結婚式で KANANA着物を着たんですが

折角高い着物着たのに 写真がほとんどないっ!!

長襦袢

着物

帯置いてみると・・・ ↓ こんな感じ

着物2


これ、諸事情があって 数年前に仕立てることになった総絞りの訪問着(((( *ノノ)

とあるお方に反物をいただいて お口添えもいただいて

通常のお値段で考えられない価格で仕立ててもらったKANANA唯一の訪問着(*´ェ`*)

和装のことなど知識も皆無に等しいKANANAですが

着付けの先生が上品ですばらしい着物だと褒めていただき

おとうしゃんも鼻が高いですね^^*

和歌山に帰ったら真っ先にとあるお方にお礼かねてご挨拶に行く予定です☆



そんなステキな着物もなかなか着る機会もないし、

せっかくだから 名古屋にいてるうちに 写真館で写真撮ってもらおうか^^と

そのころから言ってたんですが あれよあれよと時間は過ぎ

今になってしまったというわけですが

ランスくんも一緒に家族写真を撮ろう♪に趣旨が変わりましたw

出来上がりは1ヵ月後

KANANAとおとうしゃんはブサイクでしたが(;^ω^)

ランスくんはほんまにかわいかったですよ~>w<bb

ちゃんとおりこうさんにできて カメラマンのお兄さんを困らせることなく

全部カメラ目線のバッチリくんでした^^

ブサ夫婦はモザイクかけてw 1ヵ月後に紹介できたらイイナと思います☆


今度の年賀状、その写真使おうかなぁ・・・



『私たち 結婚しました  (8年前にーっヾ( ^ω^)ノ ・・・w)

みたいなの☆(ゝω・)vキャピwwwww





おしまい☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真夜中のお菓子。。。
ウケますねぇe-440
なんで・・・?寝る前に食したら、何かが変わるのでしょうか(笑)

しょこらは私も食べたことが無い!!
だって。。。そこらでは売り切れなんですから~!!
テレビにはいってたんですが、
三方六の工場の直営店で端っこが売られているようです。
欲しいなぁ。。。

一ヵ月後の写真、楽しみ~♪

Orpheus★Starのママしゃんへ♪
この真夜中のお菓子、5枚か6枚入りで 1700円だったらしい(*゚ロ゚*)
高すぎでしょう/(^o^;)\wwww
晩御飯のあとに食べたけど、何もかわらんかったでぇ(;^ω^)www

しょこら、ママしゃんも食べたことがないんやっ!!
楽しみにぎりぎりまで取っておこう♪

写真は、パチンコで負けたと思って ちょっと写真館なんか行ってはりきっちゃいました^^; 私も出来上がりが楽しみです♪


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
