青鬼さん☆
☆Upできなかった 動画がUpできたようですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

追記にしてるので、よかったら 見てください☆






そろそろ ランスくんに 


「これ・・・誰のやんちゃ日記だっけっ!?ヽ(`Д´)ノ」って


怒られそうなくらい ランスくんのことが書かれていない(((( *ノノ) キャー


いやぁ・・・書きだしたら 書きたいことが山ほどあるんやけど


ランスくんのことやランスくん以外のことや・・・いろいろねw


でも・・・書けないこともあるんだわ・・・(;^ω^)


あw らんちゃんやおとうしゃんの悪口じゃないよ(;^ω^)www


まぁ、そのうち誰かに聞いてもらうとしようw




さて、ランスくん トイ・プードルなわけで 運動神経バツグン


公園に行っても めちゃくちゃ走ります⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


おうちの中でも ごっつ走り回って じゅうたんめくってしまうこともたびたびwww


そして 最近は 2本足で立ってられる時間も長かったりと


なかなかなんですよ~^^b


残念ながら その姿がなかなか写メに撮れない><;


その代わりに おやつをあげるときのジャンピングランちゃんを激写


その様子を動画撮ったのに なぜか Upできない><?


なんでやーっヽ(`Д´)ノ



またあとで 挑戦してみるか・・・(´-ω-‘)


こういうので、結構萎えたりしますw




先週の土曜日、またまた ふくだ動物クリニックさんにて


薬浴に行って来たランスくん


そのときのコスプレが 青鬼さん(*/∇\*)



鬼らんすくん

トラ柄パンツまではかせてもらって(*´ェ`*)ポッ


ふくだクリニックさん、いつもありがとうございます^^*


皮膚の濃被症とかいうのは 治ってはまたでて、治ってはまた別のところにでてを


繰り返していますが、お薬を変えてもらってからは 新しくはできてないかな・・・?


早く治ってくれるといいんだけど・・・;。;




... Read more ▼
さっき、エラーでて Upできなかったけど・・・


ちゃんと見れるんだろうか・・・w 

[広告] VPS



おやつをジャンピングキャッチする ランスくんでした☆(ゝω・)vキャピ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見れたよ~e-287
華麗なジャンプもかっこいいけど、
ちっちゃな青鬼君がとってもキュートe-266
パンツが何とも可愛らしいe-349
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
ママしゃん、ありがとうございますー^^-
本当はジャンプより2本足でヨチヨチ歩いてるところを
撮りたいんですがねー^^;
ケータイに手を伸ばす頃には着地してしまうんですよね・・・w
シャッターチャンスがむつかしいです><w

ここのクリニックさんいつもかわいいコスプレしてくれるんで
親ばかのKANANAも(*´ェ`*)ポッってなってます^^
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
