スポンサーサイト
髪型☆
昨日、KANANAにしては珍しく 朝からの行動⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


10時過ぎに美容室の予約入れて 久々にカットとカラーしてきたんですが


電話するためにスタンプカード見たら エステの初回無料券(1月末まで)も


一緒に入ってた!!


思い出したっ! 


初回無料 2回目半額 3回目20%OFF 4回目10%OFFのチケットを


もらってたんやったぁああ)*゚ロ゚*(  忘れてたぁあああΣΣ


これは使っておかないと・・・カットとカラーのあと、エステもしてもらってきました☆



こちらの美容室 名古屋に来てからずっとお世話になってたんですが


担当してもらってたMさん


いつも仲良くお話してもらったり オススメのお店教えてもらったり


いろいろお世話になってたんですが 時期的に 今回が最終だったかもしれませんね・・・


前下がりボブのワンレンを目指して 髪を伸ばしはじめて


あるときは米倉涼子の写メを見せ

交渉人



気分は宇多田ヒカルになってみたり

utata.jpg



あるときは浜崎あゆみの写メを見せ

ayu2.png


自分の顔を考えなさいヽ(`Д´)ノな状態のKANANAのわがままを


聞いてくれ、いろいろアドバイスもしてくれたMさん(;^ω^) 



ということで、今は髪型だけはっ!!!


浜崎あゆみのようになっております(*μ_μ)もじもじ


さすがに金髪ではありませんが(*/∇\*)






そんなKANANAのわがままを聞いてくれるMさん 


メイクのコンテストでも優勝した経験があるとのことで


エステの後のメイクもきれいにしてくれました(*´ェ`*)


Mさん いろいろありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪



きれいにしてもらって・・・さぁ。どこいこう・・・


ランスくんのおやつを買いに行って・・・


夜は・・・おとうしゃんがものすごく行きたそうだったので


パチンコに・・・


えぇ。


見事にストレートで負けてきましたKANANAであります_| ̄|○


600回転ほどまわして エヴァ1回も発進しないとか・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


よく回る台やったんやけどなぁ><  相当凹みましたねぇ・・・


もうパチンコなんか絶対に行かない>< 


ってなんで思えないんだろう・・・ばかやろうです。




おとうしゃん、リベンジいこらとか言わないで>w<





えぇ・・・もちろん夫婦で負けましたよっと・・・


カラオケにしとけばよかった、バカ夫婦なのでした(((( *ノノ)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんまにアホですな。
ブラポさんへ☆
ですな・・・(´-ω-‘)
No title
あらあら^^;
600回転。。。。
何人もの諭吉さんが飛んだのかしらん。

後で思うこと。
今流行のタイガーマスクになった方が良かったとーー;
ね!
KANANAちゃん^^
Orpheus★Starのママさんへ♪
3人くらい逝かれました・・・
ほんまにあとでいつも後悔するのに やめられへんのはなんででしょうか・・・(*´;ェ;`*)うぅ
タイガーマスク現象・・・ほんまにすごいですよねっ☆ 
日本もまだまだ捨てたもんじゃないって思えますよね^^*
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
