スポンサーサイト
ふくだ動物クリニックさん☆
名古屋ーっ!!!!


雪積もってるよおおおおおおお(*゚ロ゚*)


雪

こんなけ寒いと動物園臭もしないベランダから撮ってみましたー^^-

干しっぱだったバスタオル濡れてるーっー^^-

ランスくんにも抱っこして雪見せてあげたら 

フンッフンッって鼻息荒くなって クンクンしてましたw

さて・・・車で出かけることができるのだろうか・・・w





話し変わって 先日 ランスくんが診察とトリミングを行っていただいたのは


名古屋市中川区の『ふくだ動物クリニック』さんなのですが


こちらの先生が すごくいい先生で、看護婦さんたちも優しくて


病院もすごくきれいで 私はランスくんを安心して預けることができるクリニックさんです^^


HPのほう 更新してくれて ランスくんが載ってました(*´ェ`*)

SS撮ってきちゃいました☆(ゝω・)vキャピ


ふくだクリニックにて




名古屋生活になり 生後半年くらいのときから ランスくんを診てもらってた


頼りになる先生だったのですが、4月に和歌山帰ったら 病院どうしよう・・・


田舎やから そんなに数もないから選ぶことすらできないし・・・;。;


ランスくん具合悪くなったら 名古屋までくるか?-^^-


そんな素敵な 『ふくだ動物クリニック』さんの HPです☆(ゝω・)vキャピ



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

か~わい(*⌒∇⌒*)♪
ランちゃん、うさぎちゃん似合うね♪

獣医さん探しって本当に真剣勝負だよね?
私もいくつ回ったか^^;
変える度に初診料かかるし・・・・・。

こんなの全然寒くないって(笑)
一度一月の北海道においで♪
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
ママしゃん、ありがとうございます(*'-'*)
かぶりもの、買ってあげたくなりましたwww
親バカですが、似合ってますよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ ♪

獣医さん、こちらの先生本当によかったんやけどなぁ・・・
足の手術もしないで済んだしとかいろいろお世話になったんです。。。

ぶは>w<w 北海道のママしゃんに言わせたら、こんなの屁でもないって感じでしょうね(*/∇\*) www
でも1日中降り積もってたから 20cmくらい積もってたんですよー^^
またその様子もUpしますね^^*
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
