スポンサーサイト
今回のカットは・・・☆
11月にサロンに行ったきり、モッフモフになってたランスくん(*´ェ`*)


先日、少しかゆがってたので見てみると おへそあたりから上に湿疹のような


かさぶたのようなものがいくつかできていたので

かさぶた



いつものお医者さんに連れて行ったのですが


いつものごとく、原因ははっきりとはわからないけど


濃皮症・・・?かなということで 抗生剤が処方されて


おさまりつつなってきたので、カットに行こう!ということに


去年からシャンプー変えたのが合わなかったのかな・・・


おとうしゃんがいなかったのと、よく一人でお留守番だったから


ストレスからかな・・・


結構デリケートなので環境がかわるとテキメン体になにか現れますね




お医者さんいわく、シャンプーとかよくするほうがいい!(今の状態のとき)


とのことで、薬用シャンプーも出してくれようとしたのですが


ふと院内のチラシをみると こちらの病院でもトリミングやってるとのことで


名古屋生活、最初で最後になりそうですが 今回先生のところで


お願いすることにしました! 先生の診察も付いてるし薬浴だそうですし^^!



カットに行く前のランスくん

DVC00005.jpg

大好きな豚ミミと2ショット・・・かわいいぃ(*´ェ`*)


アップにしてみても

DVC00008.jpg


やっぱり、かわいぃい(*´ェ`*)


ブラッシングしないと、もつれて大変な長さですが


この頃が一番かわいくて 好きなんよなぁ(;^ω^)


トリミング代をケチってるわけではないんですよww



獣医さんとこの看護婦さんに 『ランスくんは本当にお顔がかわいいですね^^』


って言ってもらって、自分のことじゃないのにうれしかったおかあしゃん(//∇//)♪



そして、お迎えに行って帰ってきて 


写真撮ろうとカメラを向けるといやがる・・・w


男の背中

まだまだ若くて元気いっぱいなので 背中に『哀愁』とは書いてませんね



シャッターチャンスずれたんやけど、初めてのペロゲット♪

ぺろ


しばらくはさっぱりヴァージョンのランスくんですね^^ノ



獣医さんのHPにランスくんの写真がUpされるそうなので楽しみです(*/∇\*)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
獣医さんのHPのランちゃん、見たいなぁ♪
ランス君、むぎゅ~ってしたいe-266

ぶらっどぽっとさん。。。
もしかして・・・?ですよね^^
見ちゃいました♪
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
昨日、獣医さんHPのほう更新してくれたようなので うちも記事更新しようかな^^♪ とてもいい獣医さんなので和歌山帰ったら また獣医さん探しやわぁ・・・

ブラポさん・・・ですですwww
顔色悪い写真までUpしてるけどもっと隠せーっ!!ヾ( ^ω^)ノ って感じですよねwww
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
