スポンサーサイト
帰ってきましぇん(´・ω・`)☆
Xmasの日 僕はおとうしゃんとおかあしゃんと


いつものどんこ公園に行って いっぱい走ったでしゅ



12.25どんこ


12.25どんこ公園


この公園はいつも 僕専用の公園みたいでしゅ☆




しょのあと  おとうしゃんとおかあしゃんはお買い物をして


あちこち走ってると おかあしゃんが


『わぁ^^ Tv塔がツリーみたいなライトUPしてるー♪』と


喜んでいました(´・ω・`)b


TV塔


しょこには・・・


イルミネーション


電気のトナカイに乗ったシャンタしゃんもいたでしゅよ(´・ω・`)b





しょう・・・しょの楽しいXmasが終わったちゅぎの日から


おとうしゃんが帰ってこないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ついにゲームばっかりやってるおかあしゃんに嫌気がしゃしたのだろうか(´・ω・`)?





おかあしゃんが僕に言いました。



『ランちゃん、しばらくおとうしゃんいないからね^^;』と・・・


おとうしゃんは おちりの ぢ という 悪いやつを退治しにいったんだしょうでしゅ・・・



おうちにいても ドルル~~~~ンって聞こえてくるおとうしゃんの車。


おかあしゃんが今運転してるみたいだけど 大丈夫かなぁ(´・ω・`)


こないだ、こんなの見つけちゃったよ・・・僕・・・


ドルル~~~~ンの  ↓ あごでしゅ(´・ω・`)


ダッジあご


おかあしゃん・・・まずいんじゃないの(*゚ロ゚*)?!


おかあしゃん『おとうしゃんに もう ゆうたよ(;^ω^)』


大丈夫だ(´・ω・`) おかあしゃんの顔にあざはない//////////


どうやら怒られなかったんだね(*´ェ`*)ホッ


ほんと・・・やれやれだぜ・・・



おかあしゃんのケイタイの写真に ↓ こんなのがあったよヾ( ^ω^)ノ


病院冷蔵庫


ケイタイの充電器とか体温計とか洗剤&スポンジも 要冷蔵でしゅ☆(ゝω・)vキャピ



車で行かない日はバシュとかいうもので病院にいくおかあしゃん



昨日は帰りに雨が降り出したらしく 傘なんかもってるわけがないおかあしゃんは


ちょびっと濡れて しゃむいしゃむいって言いながら


帰ってきたら しゅぐに味噌煮込みうどんを作って食べてたでしゅ☆


僕のゴハンまだぁ?


いすの上


おとうしゃん この機会にゆっくりやしゅんでくだしゃい☆


おかあしゃんがゲームししゅぎないように 僕が見張ってるでしゅ☆(ゝω・)vキャピ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おとうしゃん、頑張ったでちね^^
ジュリのおとうしゃんは30日からずっと寝ないで働くみたいでちーー;
おかあしゃんは一人でワンコのお世話だじょーe-455って慌ててまち。
ジュリはおてちゅだいはしないでち♪
ランス君とあしょびたいなぁ~e-266
ジュリちゃんへ♪
わー^^ ジュリちゃんありがとうでしゅ^^
おとうしゃん肉厚だからかあまり痛くないらしいでしゅ(´・ω・`)b
ゴンゾウみたいな大きなおとうしゃんなのに歩き方はメケメケらしいよぉ^q^www

ジュリちゃんのおかあしゃんはいそがししょうでしゅね・・・
ゲームばっかりの僕のおかあしゃんに爪の垢を・・・w
僕もジュリちゃんと遊びたいでしゅ~(*´ェ`*)
No title
もう手術は無事終わったのかしら?パパさん、お疲れ様でした!
ママさんのゲームのしすぎは私が監視しておきます!(笑)

年末年始は、帰省せずに家にいるので、もしかしたら監視のために私があらわれるかもよ・・・、うふふ。
みーみたんへ♪
みーみたん、ありがとうね^^
入院した翌日に呪術も無事済んで「あれ持って来い、これ持って来い」と
入院快適ライフをおくっていますよww

ひゃぁ(*/∇\*) みーみたん、昼間はいないかもなので夜に監視にきてねwwwでも監視のつもりが監視されないようにねwww
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
