スポンサーサイト
今年のXMAS☆
今年のクリスマスは なんかプレゼント大作戦的になってしまったΣΣ(*゚ロ゚*)

といっても、買うてもらったのは KANANAばかりですが(;^ω^)



○○がほしい!!っていうのはなく とりあえず 栄のパルコへ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



ふと目に止まったお店のマネキンに着せてた民族衣装っぽいような

ブルーのコート

うぅわっ(*゚ロ゚*)  これいいなぁ!と思った瞬間

店員さん 速攻寄ってきて説明始めますw

KANANA的には 結構 これ苦手(;^ω^)

もうちょっとゆっくり見たいんですが・・・w

用があれば呼ぶんやし・・・w

でも来られたら なんかいつもフレンドリーになって話してしまいますw


けど、ホンマどのお店も関西に比べると店員さん寄ってくるの

めっちゃ早いと思う・・・

しかも『よかったら鏡の前で合わせてくださいね^^』ってゆうたあとも離れない・・・w

カモがネギしょってる、買いそうなオーラでもでてるのかな・・・/(^o^;)\




けど、まぁ・・・3万円以上するし、ブルーってことで普段着れるかな?(;^ω^)と

また来ますね~(;^ω^)と 店舗をあとにして


結局 古くなって傷んできたから新しいのがほしくなってた

財布とバッグを探すことに^0^ノ



お財布はアナスイ 秋の新作 マリーローズ

アナスイ財布


前の財布は お母さんに買ってもらった 生まれて初めて買ってもらった

ブランド物のGUCCIのお財布でした


ちょっと回想シーンです((((*ノωノ)


まぁまぁ裕福な幼少時代とうって変わり 家庭が借金生活だった20歳前後

高校卒業して すぐに就職したKANANA

周りの友達は、短大に進学派とKANANA同様に就職派と半々だった

短大行った友達は親やじいちゃんばあちゃんに車だのブランド物だの買ってもらい

遊び呆けてて ほぼ卒業と同時にできちゃった婚とか なんか世界の違う人種に思えたw



就職した友達も結構 儲けた給料は自分で好きに使えてた

VUITTONやGUCCI、PRADAなどのブランド物を

次から次へと買う友達がちょっとうらやましかったあの頃。。。

私もブランド物のバックを持つのが夢だった。。。

仕事してたら10万円のバッグを買うくらいすぐやん・・・って感じでしょうが

KANANAはほとんど家に入れてましたからね。。。

あとは車のローンと成人式の着物のローンでいっぱいいっぱいでした/(^o^;)\






お母さんが亡くなる数年前に、お父さんが仕事中に事故に遭った

そのとき、労災保険と損害保険がおりた

ベッドで寝たきりのお母さんが少しお父さんから現金を受け取ったらしい

そして 私に『これで欲しいブランド物のかばん買いな!』と

言って買ってくれたのが 

グッチ財布

この財布でした。。。

(かばん買うにはお金が足りなかったかな・・・^^;)


8年くらい使い続けたら まわりのラインが結構傷んでしまった;w;

こんなのってGUCCIのショップに持って行ったら修理できるのだろうか・・・

この財布が実質 お母さんの形見になってしまったから

直るなら直したいな

私のブランド品に対する思いなんかどうでもいいでしょうがw ちょっとアツイかもですwww

自分に子供が生まれて 年頃になって欲しがっても そう簡単に買い与えたりなんか絶対しない。

バチモンもいらん。とっかえひっかえするほど数もいらん。


財布とおそろいで おとうしゃんが買ってくれたGUCCIのバッグは

結婚しても2年間 片道2時間かけて通勤してたOLをやめたときに

『今までようがんばったな!おつかれさんっ!!』って買ってくれたもの。。。

ずっとずっと大切に使っていきたいな(*´ェ`*)




まぁ、KANANAの貧乏生活編は機会があったら書くとしよう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




で、アナスイショップなんか和歌山には 近鉄百貨店の中に

小さいスペースで化粧品売り場があるだけなので

本格的なアナスイショップは見てるだけでも楽しかった

おとうしゃんが欲しいもの買いな^^と言ってくれたので


財布と一緒に 

ハンカチとネイル

ハンカチとネイルカラーも買ってもらいました

ネイルカラーは

ネイル限定色

この秋冬の限定色ということで 持ってない系の色を選びました☆




それから、バッグ

DIESEL の 来年春モデルらしいバッグ!!

ディーゼルバッグ

さすが 名古屋・・・入荷早っΣΣ(*゚ロ゚*)


KANANAの普段出かけるときの服装は シックなものが多いのと

お財布・化粧ポーチ・ハンカチ・ティッシュ・ケイタイとかほかにもなんか荷物が多いので

ちょっと大きめがいいってことで いろいろ見た結果 これに決めました☆



それから 帽子☆

帽子2

キャスケットっぽくもハンチングっぽくもベレーっぽくも被れるこの帽子

お嬢様、すごくお似合いですよ^^といわれ

おとうしゃんもいいんじゃないかって言ってくれたので

またまた買ってもらっちゃいました((((*ノωノ)



結構買ってもらってしまった・・・

一番初めに欲しかったコートも欲しいなら買ったらいいよと言ってくれるおとうしゃんΣΣ

さすがにそれはめ、め、めっそうもございません((((*ノωノ) って感じでしたが


KANANA『なんで そんなに買うてくれるん?(´・ω・`)』

おとうしゃん『だってお前 年間通したら全然買うてないやんw

あれ?お前こんなん持ってたか?いつ買うた?ってのもないし、

僕の目盗んで勝手に買うてる感じもないしw』


『パチンコ行ってた時 1日で10万円とか負けてたんやで・・・』と・・・

確かに(;^ω^)


おとうしゃん、こんなにいっぱい買ってくれてありがとう(*´ェ`*)

大事に使わせていただきます^^*





おとうしゃんのプレゼントはラムちゃん用のばっかりだけど


ケーキ作って おうちでクリスマスパーティしようか^^ 


それが終わったら おちりの手術が待ってるもんねっ><;


痛いんかなぁ・・・(´・ω・`)? 痛いんやろうねぇ・・・(´・ω・`)


がんばれ!! 来年1年乗り切ったら 厄も抜けるぜっ((((;-”-))))


というか・・・KANANAが本厄に入る・・・とかいうのは


見なかったことにしよう((((*ノωノ)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねーさん、ねーさん。来年本厄ちゃいます。後厄ですぜ。
もう本厄終わりかけwww
気がつかないうちに終わりかけててよかったね☆(ゝω・)vキャピ
クリスマスプレゼントいっぱいでうらやましい。同じくなにも買ってないはずの私は、旦那は特に何も気がついてないみたいだよ・・・。
あれ?おかしいな。目から汁が出るよ。

旦那さん、おちりの手術なのね。あれは治しておかないと悪化すると大変だもんね。お大事に・・・。
みーみたんへ♪
まじっすかっ(*゚ロ゚*)
そういうこと うとい人なんでテヘ(つω・*)w
え?じゃぁ・・・おとうしゃんの厄もすでに抜けてたんやろかヽ(・、 .)コケッw
見方がわからなーぃ/(^o^;)\wwwww 
数え年ってなにーっwww ていねんぴってなにーっwwwww

そこは年下旦那様((((*ノωノ) みーみたんがアピらなきゃ((((*ノωノ)
その汁、旦那さまと共にチャイナに送っチャイナ・・・

年末彼はおちりあんなの。どんな状態になるんやろう・・・
今年は看護?介護?看病?の年だ><
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
