スポンサーサイト
僕がボスじゃないでしゅか?☆
僕がボスでしゅ(´・ω・`)bって思い込んでるランスくんを


なんとかせねば・・・と、うなりが激しいときに おかあしゃん怒っております


しっかり目を見て ダメ!!ということを教えますが


なかなかうなりをやめません・・・


かくなる上は・・・


フローリングのところに連れて行き、空き缶を落としましたΣΣ


ドリフトしながら逃げていくランスくん・・・


でも まだお仕置きは終わっていません!!!


こっちきなさいっ!!!と連れ戻したときにも うぅううう゛


おかあしゃん『 まだ うー ゆうんかっ!! 』


ガシャーン・・・  ガシャーン・・・  ガシャーン・・・


3連荘くらいで ランスくんのそばで空き缶落としたら



あらら おもらししちゃいました


今日はこれくらいにしましょうか・・・(;^ω^)

おかあしゃんが ランスくんにこんなに怒ったの初めてやもんね・・・

おちっこちびるほど怖かったのかと思うと かわいそうですが

しつけはしつけですからね・・・心を鬼にしないと・・・




でも・・・


なんか ランスくんが おかあしゃんより おとうしゃんのとこに行くよ・・・


えぇえ・・・


なんか おかあしゃん・・・損ちゃう?w


世間のお母さんって存在はそんなものなのだろうか・・・


私にとって ランスくんに嫌われることは何よりもつらいこと・・・


うぅうう゛と言われ、呼んでも来てくれず・・・


凹むわぁ・・・○凹モウヤダヤダヤダ


リアルに泣いて フテ寝したのはナイショ☆www





まぁ、おかあしゃんも ランスくんも時間経ったら忘れてるんですけどね(*/∇\*)w










キャラクターものの服って・・・ちょっと抵抗あったんやけど


500円に値下がりしてたので 買っちゃったUゝェ・`Uテヘッ☆


おうちの中なら ランニングでもいいよねっ☆


バットマンランニング

バットマン☆ ちょっと地味にも思えてきた・・・w

ピンクパンサー

ピンクパンサー☆ あほっぽくなるかと思ったけど、着る仔がかわいいと似合いますねwww


と、今日も親ばか全快 自己満ブログでした☆(ゝω・)vキャピ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
