スポンサーサイト
SPACE BATTLESHIP ヤマト ☆
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆


今日は 少し前から 見たいなぁ(*゚ロ゚*)と思っていた


『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観に行ってきました^^


本当は1000円DAYの1日、昨日行きたかったんですが


KANANA出かけれる身なりでもなかったし、おとうしゃんも


仕事ちょと遅かったので 断念したのですが


どの映画でも1000円&しかもポップコーンorドリンクSサイズ付 の


スペシャルクーポンがあるじゃまいかぁああああヾ( ^ω^)ノ


行くっきゃない☆(ゝω・)vキャピ




ヤマト


アニメの 宇宙戦艦ヤマト・・・ 知ってるっちゃあ知ってるけど、


どんなストーリー?って聞かれたら・・・ぜんぜん知らん/(^o^;)\


でも、あのテーマ曲は名曲ですよね~(*´ェ`*)



主要陣なら登場人物もなんとなくわかる・・・


そんな程度の知識で見てきたわけですが、、、KANANA的には


結構よかったですよ☆(ゝω・)vキャピ


あの懐かしい時代のアニメ 実写と考えたら 完成度は高そうです^^b


最近の日本のCGとかも洋画に匹敵するほどになってますね♪


一昔前の日本の映画の特撮は 洋画に比べるとどうしてもちゃっちく感じましたからね(;^ω^)


と、評論家でもないくせに偉そうなことを書いてしまいました((((*ノωノ)





KANANAのオススメ度は ☆5段階で



☆☆☆☆☆ でした(っ〃'ω')っ))




劇場のヤマト宣伝用ポスター写メってみました☆(ゝω・)vキャピ



ヤマト看板
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早くみた~いe-317
私、キムタク大好きですe-266
ちなみに息子の小さい頃、
よく病院でこの名前と間違われてました。
それがちょっと嬉しかった私ってミーハーかしら(笑)
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
コメントありがとうございますー^^
私もキムタク好きです☆(ゝω・)vキャピ

昔はそうでもなかったんですが、TVでの『華麗なる一族』『CHANGE』
映画の『武士の一分』あたりから めちゃくちゃ好きですね(*´ェ`*)ポッ

いやいやいやww
それはうれしくて当然でしょ^~^v(笑)
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
