スポンサーサイト
2歳゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
ランスくんが横に丸くなって座ってると


ふにゅ~><ってしにいきたくなるんですが


そのまま寝てしまったおかあしゃんです/(^o^;)\


こたつとランス・・・一種の罠みたいなもんですね(;^ω^)





さて先日 11月22日に

ランスくん2歳のお誕生日を迎えました


去年のお誕生日は富士山で迎えたんですが、今年は


和歌山に帰省していました(*´ェ`*)



今年の年末年始はおとうしゃんが入院する予定なので


その前にいろんな用事も済まさないとってわけで帰ったので


もう・・・することいっぱいで忙しいばかり・・・


ランスくんも連れまわされつつのお誕生日だったのですが


お誕生日当日はどしゃぶり゚(゚´ω`゚)゚。ピー


残念ながらお散歩には行けず 車内だけのドライブに終わりました・・・




そして今年のお誕生日プレゼントは・・・


ランスくんももう大人だよね(´・ω・`)


自分の部屋が欲しいよね(´・ω・`)


ってことで

誕生日プレゼント

スクエア型のクッションにしてみた!


^^


入ろうとしない^^



誕生日プレゼント2

ブタミミで・・・釣ってみた^^



入ろうとしない^^;





ランスIN部屋


えぇええぃ おもちゃ全部入れてみたら何とか入った!www




はい・・・ ほぼ無理やり入っていただきましたが・・・(;^ω^)


ただのおもちゃ箱化しそうですーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


まぁ・・・車に積んで 車に乗ったらココで・・・w




・・・


我が家の王子様ですから・・・


なかなか言うことを聞いてくれません/(^o^;)\





ワガママで神経質で気が小さくて人見知りで・・・


そんなところも全部全部大好きやで、ランスくん(*´ェ`*)


元気で2歳迎えたことにただただお祝いしたいです^^


来年もこの先もずっとずっと ランスくんが健康で幸せでありますように





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランス君、誕生日おめでとう!
2歳ったら、男ざかりね(〃ノωノ)。よ!色男!(?)

個室を与えられるなんて贅沢!
そして、それを拒否して、自由に自分のスペースでいきるランス君、男前!
みーみたんへ♪
みーみたん、ありがとう!
うちの一人息子もイケメンに成長したので
そろそろジャニーズからスカウトがくるころかな・・・☆(ゝω・)vキャピ

贅沢やろう・・・
私やおとうしゃんですら個室ないのに・・・
個室だなんて贅沢言わないので
夜中にPCカシャカシャしても怒られない部屋環境がほしす・・・w
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
