スポンサーサイト
エントリーしちゃったよっ☆
ついに・・・




のど自慢大会に・・・





エントリーしちゃったよ\(^o^)/www



のど自慢


電話して聞いてみると 今日17日が締切日だったので



昨日 おとうしゃんが仕事から帰ってきてから行ってきましたよ!w



腹減った~。゚(゚´Д`゚)゚。というおとうしゃん横目に



「採点は機械がするんですか?!」   → 審査員がいるようです(*゚ロ゚*)



「何人くらいでるんですか?」     → 30~40人くらいですかね~・・・



出ると決めたからには 腹決めた\(^o^)/



優勝とか 得点とかあまり気にしないで 好きな歌を歌おう!!ってことで



KANANAの十八番 『魂のルフry・・・w』 ((((*ノωノ) www



でも優勝したら ギフト券3万円分 ( *^ω^)



服ほしいなぁ( *^ω^)



あw のど自慢大会にでる用の服ほしいなぁ( *^ω^)



優勝払いで おとうしゃん、おね( *^ω^)




・・・ってわけにはいかないよな・・・wwww



こんなときの服装って・・・どんななんやろ!?


普段着?!(*゚ロ゚*)


ちょっとおめかし?!(*゚ロ゚*)


気合入れまくり?!・・・は、恥ずかしいよな((((*ノωノ)


なんだか わくわくしてきましたwww



練習しよ~⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、ついに歌手デビューですか!
頑張って優勝してきてください!(≧∇≦)
イケメンランス君と一緒に、デュエットですね、わかります。
そして審査員の目をくぎ付けですね、わかります。
ついに・・・
エントリーしちゃったのねe-454
近くだったら見に行くのになぁ・・・
おとうしゃん、しっかり動画とって来てね~e-287
みーみたんへ♪
サイン会が決まったらお知らせしますね^^v  


ゴメンナサイ調子に乗りました/(^o^;)\www
まぁ、優勝なんて無理ですよ((((*ノωノ)
ホンマに見て楽しませる分野はランスくん担当でwww
そこにKANANAの出番はないですから/(^o^;)\www

コメントありがとう!
がんばってきます^^w
Orpheus★Starのママしゃんへ♪
そう・・・ついにしちゃいました(;^ω^)

せっかくの記念?!なんの!?って感じですが、こんな機会があってもどうしても地元じゃ恥ずかしいので 旅の恥はかき捨てみたいにw
楽しんできます^^*

近くなら垂れ幕持って応援きてもらうのにねwww
NHKののど自慢みたいにwwwww

コメントありがとうございました!
がんばってきます^^*
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
