セスくんと☆
こないだの日曜日も いつものどんこ公園に行ったのですが



久々にフラットコーデットレトリーバーのセスくんとご対面ピョンピョン


キュ~ン キュ~ン言いながら ランスはセスくんに寄って行きます^^



セスくんと


セスくんは 大きなしっぽをゆったり ブ~ンブ~ンと振りながら


遊ぶかい?^^とばかりに近寄ってくれて(*´ェ`*)



落ち着きがない


これ、これっΣΣ

ランスくん 落ち着きがなさすぎです!!!(*゚ロ゚*)




それでも セスくんは やさし~く


ちっこいな^^


君は僕よりも ずいぶんちっこいもんなぁ^^と


話しかけてくれてたのかな(*´ェ`*)




ランスくん・・・とにかく すばしっこく動きすぎて


ぶれてない写真が・・・ない・・・/(^o^;)\




セスくん、セスくんおとうさん いつもありがとうございます^^ノ



また 会えたときには遊んであげてくださいな^^*






このお散歩の前日に ランスくんカットに行ってきたので



超男前です^^b



カットも行ったので

まだそんなにめちゃくちゃ寒いわけじゃないので


ジャンバーのフードを外して着せてます^^


スター☆みたいでしょ☆(ゝω・)vキャピ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
