スポンサーサイト
帰ってきた ランスくん一家 ~Part2~
2日目・・・
この日も友達は舞台があるため、早朝から仕事にいってしまいました
おかあしゃん、その舞台めっちゃ見にいきたかったんやけど・・・
さすがに劇場内にランスくんは行けないからなぁ・・・

今度はおとうしゃんとお留守番しててもらって、おかあしゃん一人で来ちゃおうかな


ということで、3人で浅草へ行ってみることに

ランスIN東京 047コピー

やっぱり、浅草といえばこれですよね

人が多いから抱っこしてあげようとするものの、「歩きた~い」とダダこねられて・・・
ちょこちょこ歩いたんやでなぁ~
でも、すぐに人力車のおにいさんにおかあしゃんとランスくん捕まってしまい(笑)
断りきれずに乗せてもらうことに・・・

う~ん・・・せっかくの人力車に乗せてもらってるランスくんの勇姿・・・
おとうしゃんもおかあしゃんもバッチシ写っちゃってるから残念ながらUPできないや

結局、ナビもついてないで、アナログにもネットで調べたマップを元にマイカーで東京観光だったため、この日も浅草へ行ったのを日本武道館・靖国神社・新宿・渋谷・四谷などの有名どこの前を通過しながらの車内観光で終了

どんだけ好きやねんって感じですが、ランスくんが一緒だと行けるとところも限られてきますからねぇ
まぁ、人に迷惑かけてるわけじゃないし、自分たちが楽しかったらいいんです


最終日・・・

この旅の当初の目的地 お台場の等身大ガンダム
見に来ちゃいましたよ~

ちょうどお台場冒険王などのイベントもいっぱいやってたけど、ヤパシランスくんは入場不可
なので、お台場散策&ガンダムを見て帰ることに

ランスIN東京 135コピー

でっかかったです
おかあしゃん個人的にはエヴァンゲリオンのほうが好きなのですが・・・(マテ笑
でもガンダムもかっこよかったです

ランスIN東京 139コピー

ランスくんガンダムが何かもわからんやろうけど、見とれてました

こうしてランスくん一家の東京観光は終了したわけですが、・・・
はい・・・帰りも見事に渋滞でお台場18時過ぎに
出てきたのですが、到着したのは夜中の2時でした

帰りの車内ではさすがにランスくん、ずっと寝てました
帰ってきてからおうちが安心したのか、寝てたから元気復活したのか
なかなか寝付いてくれずに「あそぼ、あそぼ」ってきてましたが・・・
今晩は寝かせて状態でした(汗)

でもおとうしゃん、おかあしゃん人間でも疲れるんやから、小さいランスくんめっちゃ疲れたやろうなぁ

今日は朝ごはんたいらげたあともお気に入りのお布団のうえでゴロゴロしてます
まぁ・・・今日はおかあしゃんとゆっくり過ごそうね

おとうしゃん、お仕事がんばってらぁ~

うん・・・おかあしゃんもゆっくりしてるわけにもいかないか・・・洗濯物が山のように

がんばるぞぉ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンダム、でかっe-330
初めて見ましたe-317

改めて・・・
おかえりなさ~いe-460
ランス君は楽しかったかなe-3
って言っても、ワンコ連れは車内観光になってしまいますよねe-263
家もそうですe-330
でも、でもいいですね~~~~(うらやましい^^;)
私も旅行に行きたいで~すe-125
BONDママさんへ

ガンダム、意外とよかったですi-179i-176

一日のうち何回か決まった時間で動くみたいで到着したとき首を動かしたりしてましたi-189
夜にはライトアップとかもあるようでしたi-190

ワンコ家族が一人じゃないから、ホントなかなか行けなさそうですねi-201
でもどこかで息も抜いてくださいねi-236

今日は皆既日食見れるのチョト楽しみにしてたのに、あいにくの曇り空でみえなかったですi-241

ママさんとこはどうだったんでしょうねi-236
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
