どこ行った!?☆
おとうしゃんが飲みに行って 泊まってくるという日。


家にはおかあしゃんとランスくんと二人っきり・・・




ゲームしながら PCに向かってぶつぶつ言ってるおかあしゃんに


恐怖を感じたのか・・・?!


ふと気づくとランスくんがいない・・・


部屋の扉は閉めてるから 1Fへ行ってるはずはない・・・


2部屋しかなく 隠れる場所もない我が家・・・


探してもいませんっΣΣ(((; ゚Д゚)))ランチャーン ドコーッ


『ランちゃーん?! 』 『ラーン!!』

寝室の電気もつけて どきどきしながら探してると・・・


かごのランス

なにしてんのwwwwwwwww

電気消してると 暗さと同化してまったくきづかなかった(;^ω^)

ほら・・・w でておいで・・・w


かごのランス2

あかんwww 顔がめっちゃおこってる/(^o^;)\wwww


これ、おとうしゃんのジーパンなんですが おとうしゃんのにおいのするとこに


隠れてた・・・って感じなんかな?


普段なら 絶対に 入らん大きさですねw




まぁ 電話中とかも 妙におびえてる気がするんやけど

私が一人でしゃべってると ランスくん的に


『おかあしゃんがおかしくなったーっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 』

なのかもしれませんね・・・


でもね、ランスくん。それは違うよ。。。


おかしいのは もともとだから(*´ェ`*) v


え?w・・・




プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
