あぁ・・・イケメン☆
ランスいけめん


すみません。


巻頭カラー ランス特集といった感じでしょうか。


けーたいで たまたま寝っ転がりながら撮ったのが


プロ顔負け?!なくらい イケメンに仕上がっていました(*/∇\*)




この顔でわがまま言われるんですよ・・・


見た目がいいのは やはり得ですね(´-ω-‘)


おかあしゃんはうらやましくて仕方ないじぇ・・・(´-ω-‘)






別の日の夕方


最近 洗濯のとき ベランダに ランちゃんも一緒に出るのですが


取り入れのときも出してあげました☆(ゝω・)vキャピ


ベランダにて


ブロック塀から覗き込んでます(*/∇\*)


ベランダから

室内で私が洗濯物をたたんでいると

『まだあしょんでてもいい??』と聞きにきます(*´ェ`*)


『いいよ^^』 と言っても しばらくすると 入ってきますがね(つ・ω・(-ω-*)ダキッ





最後は 役場付近の広場でお散歩したとき


奇妙なジャンプしてたショット((((*ノωノ)



役場横広場



今日は雨なので ベランダ出るのも、おでかけできないね・・・


また 晴れの日にしようか(*´ェ`*)♪



プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
