おねぇ系ランス☆
最近 おねぇ系のタレントさんとか多いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



ブームなんでしょうか?w



昨日 ランスくんも久々のトリミングに行ってきたのですが


送り迎えしてしてくれるところだったので 


行きはおねえさんがお迎えにきてくれて


帰りはオーナーさんが送ってきてくれました!



おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆  ランちゃーん♪

5.12カット



後姿もヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪


512後姿


夏になってきたので 短めにお願いしたのですが


モフモフのときのほうがかわいいですよね(*´ェ`*)



そして 男の子だというのに かわいらしい髪飾り(*/∇\*)


おとうしゃん帰ってきたら 即効外されてました(;^ω^)




夏場は かわいさより ランちゃんの快適さ優先にしてあげんとあかんよなぁ・・・


まだ依然続いてる膿皮症ですが、カットから帰って地肌までよく見えるようになったら


まだまだいっぱい湿疹がありました><


和歌山帰ってきてからも 病院へ行って新しい薬ももらってるんやけどなぁ;。;


こんなに続くもんなのかしら・・・



プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
