ネタないやん・・・☆
ブログ更新しようかなぁ~・・・って思って


その前におとうしゃんのブログのぞいてみると


いつも書こうと思ってることを先にかかれてるんよなぁ・・・w


らんちゃんがお散歩行ったときに遊具にお座りしてるのとか


結膜炎で獣医さんに行ったこととか・・・w





このブログもおとうしゃんブログも訪問者少ないだろうし


同じ方がみてくれてる可能性が高いので 同じネタもなぁ・・・・w


あ、そうやっ!


こないだ4月20日に8回目の結婚記念日を迎えたんですが


我が家の年間行事は次はランスくんのお誕生日までもうないですね(;^ω^)


まる8年過ぎて 9年目に突入してますがいろいろありましたね(*´ェ`*)


うれしいことも悲しいことも、一緒に笑う日もけんかしてしばらく口きかなかった日も・・・


そうやってこれからも過ごしていけたらなと思います(*´ェ`*)


気疲れするんで極力ケンカはしたくないですがね(*/∇\*)


おとうしゃんこれからもよろしくです☆




結婚式






☆ おまけ ☆


たこ焼き?!

昼間 TVでたこ焼きみたら たこ焼き食べたくなったので

おうちですることにしたんですが、タコないから

イカとえびと豚肉でやったら たこ焼きというより

お好み焼きボールだったヾ( ^ω^)ノ

でもおいしかった☆(ゝω・)vキャピ


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
