最後のどんこ公園☆
昨日、名古屋生活最後の日曜日ということで


いつものどんこ公園でラストランしてきたランスくん(*´ェ`*)


3.27どんこ1

2年間 よく来たね~


3.27どんこ2

いつも おもいっきり 走り回ったね~


3.27どんこ3

散歩中に前歯の知覚過敏が悪化したこともあったなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



いろいろあった 名古屋生活・・・


次、行くと予定してたところ キャンセルくらったおとうしゃんのお仕事ΣΣ/(^o^;)\


もう1箇所の返事待ちですが・・・どうなることやら・゚・(ノ∀`;)・゚・


毎年 3月にはこんな感じなので あんまり心配もしてないんですが


(心配したところでなるようにしかならんし、いざとなったらどうとでもなるさ^^b)






13日にランスくん トリミングも ふくだ先生のところで


最終のあいさつ兼ねて行って来たのですが


3.13ランスカット

そのときのコスプレはパンダちゃんでした☆(ゝω・)vキャピ


先生にも看護士さんにもトリマーさんにもお世話になったね~(*´ェ`*)


かわいいっていっぱい言ってもらったね~(*´ェ`*)



先生から 宿題を一つ出されました・・・


それは、ランスくんの睾丸がひとつ おちんちんの横でぐりぐり?してます・・・


今すぐどうこうではないけど、手術した方がいいとのこと・・・


交配するにしてもしないにしても・・・とのこと・・・


ちょっと話がむつかしかったので ちゃんと調べて和歌山帰って落ち着いたら


ランスくんの交配のこともじっくり考えようと思います。。。



プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
