誕生日と結婚8周年☆
先日 2月23日に わたしKANANA ○7回目の誕生日を迎えました☆


結婚記念日でもあり、母方のおばあちゃんの命日でもあり、2月23日は


私にとって意味のある日なんやろうなぁ~


普段遊んでるオンラインゲームの友達にもいっぱいお祝いしてもらい


トンキーときっちゃんが今年もおめでとうメールをくれた(*´ェ`*)


相変わらずな二人なので トンキーは 『カンキー 祝 57歳』と(;^ω^)


確か去年は56歳おめでとうだったよな・・・w


この50代シリーズいつまで続くのか・・・w ある意味楽しみになってきたw



そしてその前日から出張に行ってたおとうしゃんが 夜に帰ってきて


バラの花束とプレゼントを用意してくれてた(*´;ェ;`*)


お花だけでも十分やのに・・・


おとうしゃん、ありがとうなぁ^^


見栄え悪かったりするけど、おいしいゴハン作れるように


いっつもがんばってるんやでぇ>w<ノ ノ


この日の晩御飯は とんかつとパリッポリーニ?!w


このとんかつは 自分でもおおおおおΣΣ(*゚ロ゚*)と驚くほど


キレイな黄金色に出来上がったので サイコウやったね^^b




これからもよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ








去年、どうだったか忘れてしまったけど そういえば花瓶を持ってきてない・・・


8本のバラ

麦茶よう水筒で代用(((( *ノノ)


1個だけ ポロッと落ちた花が まだまだ咲けるキレイなので


バラ

お皿に浮かべてみた♪


これを指でツンツンさわって動かしてたら ランスくんもお鼻でツンツン>w<


『らんちゃ~ん^^ キレイやろぉ^^ バラって言うんやで^^』


水面に浮かんでるのがゆらゆら動くのが楽しかったのか


パクっと行きかけたので 慌てて止めwww


食べれるものと思ったランスくんがかわいくて仕方なかったですね><bbb




結婚8周年・・・ もうそんなに経つんやなぁ・・・


親になるには まだまだ未熟だと神様から言われてるのか


2人とランちゃんとで9年目に突入でっす☆(ゝω・)vキャピ



ひざの上のらんちゃん

おかあしゃんのひざの上に寝てるときの 後ろ足がなんともたまらん~><w


微妙な角度で浮いてるんですよね~^^w


何をしててもかわいくて仕方のないランスくんでした☆





ちなみに 私が生まれた日の性格は・・・

私の誕生日は・・・

こんな らしいですっ☆(ゝω・)vキャピ

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
