雪雪雪雪雪☆
前記事にも書いたけど、 名古屋 雪ですーっ!!!


昨日、いや・・・おとといの夜から降り続いて KANANA的にはめっちゃ積もってる>w<


和歌山で朝起きたら雪が積もってたという記憶があるのは


小学低学年のころ・・・え・・・30年くらい前の遠い記憶/(^o^;)\


それも車の上や壁の上につもったのでちっちゃい雪ダルマ作ったりして


その日1日でなくなったよなぁ・・・


なので スノボに行ったとき以来♪ こんなに雪があるの(*´ェ`*)


子供並みに喜んでるかも(;^ω^)


足元

足元の雪がまだ誰にも踏まれてなくて 結構パウダースノーで


asimoto.jpg

大の字にばふーっってねっころがりたかったけど・・・w


さすがにねぇ~(;^ω^)


ラムちゃんも

我が家の大きな子・・・ラムちゃんも 埋もれてます>w<


昨日のお出かけは やっぱり怖いからバスで出かけました>w<

おとうしゃん

jibunn.jpg

傘がいりましたね・・・(;^ω^)  雪に慣れてない 関西人 約2名(;^ω^)



で、帰ってきてから ランスくんを雪でモフモフさせてあげたくて遊んでみた♪


DVC00024.jpg

これ、ケータイで撮ったんですが 完全に真っ暗なはずの夜なのに


フラッシュなしで こんなに明るく撮れてるっ(*゚ロ゚*)


雪明りってすごいっ!!!


[広告] VPS

久々の動画♪ 夜なのでめっちゃ画質が悪いですが(;^ω^)


そろそろ 冷えたらあかんからと戻ると・・・

雪まみれのランスくん

ランちゃん、雪だま まみれーっ\(^o^)/

こりゃ おうち入ったら オフロ直行コースですね(*/∇\*)


オフロ

雪の玉が毛から取れませんwww


おとうしゃんとオフロであったまって


ファンヒータの前で

ファンヒータの前 陣取って いつものランスくんに戻りましたが


ほんまに雪で大はしゃぎなランスくん一家でした(*´ェ`*) v



まだ降り続きそうな東海地方ですが いい思い出になったなぁ^^♪


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
