ケーキバイキング☆
先日 Xmasプレゼントのことを書いたのですが



そのとき お昼にパスタを食べたんですね


店舗のレストラン街にあったパスタ屋さんは2軒


1件は鎌倉パスタ・・・和歌山にもあるから 却下


もうひとつのパスタ屋さんに入ったのですが 入ってメニュー見て


注文してから 詳しく読んで はじめて


名古屋名物 あんかけパスタであることを知った(;^ω^)


おとうしゃんが注文したミラカン   ミラノ風カントリー風?って感じかな・・・

あんかけパスタミルカン


そして私が注文した ピカタ  ポークオムレツでした☆

あんかけパスタピカタ


麺がごっつ太くて パスタって感じではなかったけど


まぁ、話のネタ的にはおいしかったですよ☆(ゝω・)vキャピ




そして またあちこち歩き回って 夕方・・・


『ケーキバイキングいこらっ^^』とおとうしゃんが言うので


KANANA生まれて初めてのケーキバイキングに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


まぁ・・・基本が酒飲みなんで/(^o^;)\


和歌山にそんなおしゃれなケーキバイキングがないヾ( ^ω^)ノ ってものありますが


絶対元とれやんし、そんなに食べれるわけないのわかってるから


行ったことなかったんですが おとうしゃんおごってくれるっていうし♪


初めてなので楽しかったです(*´ェ`*)


Xmas前のイベントでトナカイサンタさんが各テーブルに回ってきてくれて


写真撮ることができました☆(ゝω・)vキャピ


ケーキバイキングにて

KANANA 昔 こんなキグルミのアルバイトしたかったなぁ(*´ェ`*)


トナカイサンタさん、かわいかった(*´ェ`*)ポッ







1人1500円くらいで1時間食べ放題だったんですが KANANA5個くらいで限界w


ちっちゃかったけど・・・無理でしたねw


居酒屋さんならラストオーダーまででも行けるんやけどなぁ((((*ノωノ)    v


全然元取れませんでしたね(;^ω^)


ひたすら100%のジュース飲みましたが・・・微々たるものでしょう・・・


極めつけは出来立てのポップコーンのいいにおい♪


北斗昌ママだったら 『バカヤロウ!何一番やっすいもの持ってきてんだよ・・・ヽ(`Д´)ノ』と


お叱りを受けるの間違いないですね(;^ω^)


あ~こんなことなら お昼食べるんじゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


もったいなかった初ケーキバイキング体験でした;w;ノ


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
