のど自慢大会☆
えぇ。


昨日、終わりましたよ・・・


いつものお休みより早く起きて 用意もして


コンサート会場 大会場入りし、


受付開始時間まで リハーサルを兼ねてボイトレに


1時間カラオケもし・・・





いざ 受付開始。


出場者33名


・・・の中で


KANANA・・・ いっちゃん最後ーっ/(^o^;)\


当初の予定よりも3人増えてたのに 順番変わらず


KANANAが最後ってどうゆうこと(;^ω^)


ド演歌のおっちゃん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが多かったのですが


KANANA含む?!若い方は12名 うち小学生2名って感じで


開会式からKANANAの番まで約3時間

朝の練習はほぼ無効ですね

すんごい上手やなぁって思うおじさんの演歌や


めっちゃかわいい演歌を歌う小学生の子を見ながら


時間もまだまだやし~って ぜんぜん緊張することもなく

余裕ぶっこいてたんですが・・・


とりあえず 自分の番の1時間くらい前に 生中1杯いっときました・・・w


3人くらい前の人が歌ってるときにスタンバイ席に行き


直前の人が歌いだしたときから 異変が・・・


やばい・・・緊張してきた・・・


どうぢよう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


・・・


前の人終わっちゃったよーっ/(^o^;)\


ステージに上がったら 結構スポットライト当たってますが


観客の顔はばっちり見える近さと明るさ加減。。。


知らない人の視線がこえぇえええええええええ




     ざわざわ                           


 

                             ざわざわ




    ざわざわ   




           
                    ざわざわ

   



     ざわざわ



カイジ きたこれ・・・/(^o^;)\www




極度の緊張状態がKANANAを襲い、血圧も急上昇したんでしょうねw


頭痛いわ、のどはカラカラやわ・・・とにかく頭まっしろ状態でした/(^o^;)\




結果・・・



自分でも サイアクやぁ_| ̄|○ ってわかるものでした・・


いかに凡人であるか 思い知った瞬間でしたね・・・w


おとうしゃんのところに戻ると 強烈なダメだし・・・



『なんよ・・・あれ・・・』



『今までで聞いたこともないくらいへたくそやん・・・



『がっくりやわ・・・』





ぇぇ・・・所詮その程度なんですよ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



優勝とはいかなくても 自分の納得できる結果なら


Youtubeにでも投稿してみようかと思ってましたが・・・


ただの恥さらしになるので やめました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww



のど自慢


待ち時間の間からずっと思ってたのは


笑顔で楽しそうに明るく歌おう!




でした^0^ノ



終わってから動画見たら そこに写ってたのは


無理に笑おうとして緊張でひきつって 


顔KOEEEEEEEEEなKANANAでした/(^o^;)\wwwww






うん。何がいやだったって 出てもしないおとうしゃんに



あーでもない、こーでもない、僕やったら云々・・・



殴りたかったですね^^☆



次回 カラオケ大会があれば 出るそうですよ・・・(´・ω・`)b


自分がいかに本番に強いかをみせてくれるらすぃ~よ~(´・ω・`)b



KANANAだって リベンジしちゃうんだからねっ☆(ゝω・)vキャピ



一晩寝たら 凹みも凸りましたwww



単純でよかった\(^o^)/




プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
