少し早い誕生日プレゼント☆
ランスくんは この11月に2歳の誕生日を迎えます



今日はそんなランスくんに 少し早いお誕生日プレゼントが届きましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


プレゼント1


送り主はOrpheus☆Starのママしゃん(*´ェ`*)


ママしゃん、早々にありがとうございました

(ママしゃんは とある配慮から 早いけど^^と贈ってくださいました(*‘ω‘ *))


ランスくんにもそのことをきちんと言葉で伝えます


『ランちゃん、 ママしゃんから ランちゃんに ちょっと早いけどって


お誕生日のプレゼントがとどいたんやでぇ^^』


プレゼント2


ランス 『僕のでしゅか



外装をあけるときも、梱包を外してるときも わたしのひざに前足をのせ


くんくんくんくん・・・


じゃーまやっちゅーねんっヽ(^A^ )ノwwwwwwwってくらい 興味深々でした(;^ω^)



そして どきどきの 瞬間。












ジャーン



おもちゃいっぱい


おもちゃいっぱい!!


おやつもいっぱい!!



こんなにたくさんのおもちゃがーっ(((( *ノノ) キャー



ランスくん テンション


3代目

なんと、プレゼントの中にはランスくんのお気に入りのらいおんしゃんが

現在 2代目が活躍してましたが


なんせ・・・

2代目らいおんくん

もうおひまを出してあげんといかんような状態で・・・w

3代目らいおんくんとは 黄色の輝きが違います


これも


次から次へと自分で箱から出してはぶんぶんぶんぶん


ぜーんぶ 箱から出して 今 我が家は 乳児がいる家庭のような状態です


おもちゃ・・・最近かってあげてなかったもんなぁ・・・


ランスにとったら 本当にうれしい出来事だったと思います(*‘ω‘ *)







ランスからです


ママしゃん、ぼくの誕生日を覚えてくれててありがとうでしゅしっぽふりふり

いつもぼくが具合がわるくなったとき いろいろ教えてくれて


ありがとうでしゅえへ


これからもぼくとぼくのおかあしゃんと仲良くしてあげてくだしゃいピョンピョン






Orpheus☆Starのママしゃん


本当にありがとうございました




プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
