カット☆
昨日、久しぶりに カットに行ってきたでしゅ


前回行ったのは・・・


お正月明けだったから・・・3ヶ月前ΣΣ


散発直前


よそのトイ・プーちゃんはもっとはやくにカットに行くしょうでしゅ・・・


僕のおとうしゃんもおかあしゃんも ↑ こんな もっこもこになった僕が


かわいぃと言って、今日になったんでしゅが


しゃしゅがに 毛玉がひどくなって といてもといても


しゅぐに毛玉ちゃんが・・・


あんまり とかれるのは しゅきじゃないでしゅ・・ぼく






おかあしゃんがどこかに電話して・・・


僕の名前を言ったでしゅΣΣ



いやな予感



おかあしゃん「ランちゃん^^ かしこにしてるんやで^^」


やっぱりー


おかあしゃんが僕をあじゅけて 一人であしょびに行ったでしゅーっ



おかあしゃん) こらこら 人聞きが悪い・・・w

お買い物でっす!!!





おみしぇのおねえしゃん、キレイだったでしゅ

おとうしゃん好みだなぁ




おとうしゃんも一緒にお迎えに来てもらって


散発後

今日は迷彩柄のバンダナをしてくれたでしゅ

男前




まぁ、すっきりして いいんやけど・・・


おかあしゃん的には スターウォーズのチューバッカみたいな


モッサモサなランちゃんがかわいいんよなぁ~


けど、まぁ 2ヶ月やね!


3ヶ月はちょっと 手入れが大変やもんね^^;









しょれから しゅこし前に 


TVみる
DVC00013.jpg


おとうしゃんとおかあしゃんがTVを見ていたので


僕もかじりついてみたでしゅ


だって、ワンちゃんがでてたんやもんえへ



おとうしゃんの足の上に乗ってみたでしゅ






おしまい☆
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
