カット♪
ランスくん、あまりにモコモコになって

毛も かなりもつれてきたので とりあえずカットに連れて行った


バリカンはまだ購入できていないのであった


100118_192559 カット後

結構、頭がまるまるになってます><w

でもずいぶんカットしたので、痩せて見えるようになりました



100118_192747 カット後2

おとうしゃんのパソコン前に敷いてる このちっちゃい毛布も僕んだよ


注)それにしても季節感のないだ・・・
なんでこの真冬に扇風機が・・・orz
それはおとうしゃんがいまだにオフロ上がりに扇風機かける人なんです;q;
扇風機、邪魔になるから・・・ベランダにでて!!!って感じですね・・・w


100119_141457.jpg
ランス「ぼくのおうちは今も扇風機とファンヒータとコタツがあります


ちなみに、おかあしゃんが携帯を買い換えて その画素数が

今持ってるデジカメよりもいい

1210万画素 アクオス ショット

今回の写真はそれで撮ってみたものです

そして、ワンセグTVが付いてるのに まだ見れないのは・・・ナイショ(笑)

DoCoMoのお姉さん、設定してくれてたのになぁ?><;

まぁ。。。いいや
プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
