ただいま~♪
こんにちわぁ~^^

昨日の夜、和歌山帰って来ました

今回の帰省は10日ほどあるので 荷物がいっぱーぃ><;

もう使わないであろう物を引き上げるのと

コタツの布団やら台所の電気やら・・・なんやらかんやら(笑)

またまたワゴンR のうしろはいっぱいでした

名古屋出発は10時ごろ・・・自宅についたのは2時半、

荷物おろして寝れるようにしてちょと休憩したら4時前

ランスくん、疲れたかと思いきや

自宅をわかってるのか部屋の中を猛ダッシュ

超はしゃいでました><w



今日はおかあしゃんはコンタクト買いにいかなあかんし

化粧品も買いにいかなあかんし 

久々に友達たちと晩ゴハンに行くし 忙しいなぁ。。。

ランスくんはおとうしゃんとお留守番しててね



さてさて

クリスマスも終わってしまいましたが


今年ははじめて手作りケーキを作ってみました

ケーキ


一見、 「おっ!」って思いません?(笑)

でも角度が微妙なのは・・・


正面が
ケーキ2

垂れちゃいました

この垂れ具合、『風の谷のナウシカ』にでてくる

「巨神兵、死んじゃった・・・」ってぐらいたれてますねwww

(わからない方、ヲタのひとり言とスルーお願いします>q<w)


ホイップ不足・・・でも・・・腕疲れ限界(笑)

まぁ、ゆる~ぃおかあしゃんのすることやから・・・こんなもんでしょ

逆に初めてにしては上出来だ!!と自分で褒めておこう

テヘ(つω・*)テヘ(つω・*)テヘ(つω・*)

自分たちだけクリスマスするのもランちゃんにかわいそうなので

ランスくんには
お子様ランチ風
お子様ランチ風に盛って旗を立ててみました

盛るためにちょっと多くなったので・・・残してました


それからクリスマスプレゼントはこちら
プレゼント
ランスくんいい子にしてたのでちゃんとサンタさんがきてくれました

あそぶー
遊んでる様子はブレがひどいのでこちら
パペットマペット?!ってゆうのかな?
手を入れて遊んであげることもできるし、ちょっと大きいから体当たりしても遊んでます

ランスくんが気に入ってくれてサンタさんも喜んでるよ


それからお買い物に行って見つけたので また買っちゃいました

新しい洋服

THE・半額の洋服(笑)

男前は何をきても男前



かわいいでしょ

帽子をかぶると女の子みたいです


ランスくんのファンがまた増えるかもしれないね


と今日も親ばかなおかあしゃんでした^^ノ


プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
