1歳のお誕生日おめでとう♪
ランスくん

11月22日 満1歳のお誕生日を迎えました

(しかも富士山に登るの巻でしたが


小さかったランスくんも早いものでもう1歳

関節を脱臼したり、少しおなかを壊したりしたけど、

でも健康にいい子に育ってくれました

(関節の脱臼、最近はまったくしなくなりました!
おなかも調子がいいようでゴハンもちゃんと食べてくれるし、便の状態もいいです)

気が小さくて 甘えん坊で 

でも、聞き分けのいい素直なランス


そんなランスくんに誕生日プレゼントは

これから寒くなってくるので 服をプレゼント

DSC03131コピー

ファー付のゴールドの上着・☆付のセーター・羽がついた赤いマント・きれいなブルーのパーカ

そして今着用中のあったかパーカ・在庫切れで未着のセーター 全部で6着買っちゃいました

だって・・・

かわいぃんやもん

今着てるあったかパーカを気に入ったようで 脱がせると元気がなくなって 着せると元気になります

サイズは全部体長にあわせてSサイズなんやけど、服によって若干違うようですね・・・

今年、初めてワンコウェアを着たランスくんですが、嫌がる様子もなく 

朝起きて「ランちゃん、服きよか~^^」っていうと、すぐにひざの上に来てくれるので

本人も服着るのがうれしいみたいです


ずっと、犬に服着せるのは人間のエゴやとか言ってたおとうしゃんでしたが、

「こんなに喜ぶんやったら、もっとはよ着せちゃったらよかったな

「今まで『犬に服ら着せてよ~』って思ってたけど、自分もそんなになるな」と親ばかっぷり発揮してますプププ


本当に喜んでくれてるのか、私たちの自己満足なのかもしれないけど

それでもランスくんにはしてあげれることをいっぱいしてあげたいです

来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしようね

ランスくん、大好きやで


DSC03123コピー
(試着時のランスくん)

DSC02962コピー
(お気に入りのあったかパーカ)

プロフィール

ランスくんのおかあしゃん☆

Author:ランスくんのおかあしゃん☆
トイ・プードルのランスくんを中心に

おとうしゃん、おかあしゃんの生活を

まったりとつづっている日記です^^*



2008年11月22日生まれの
   ランスです☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
